Nicotto Town


レモンちゃん


やっぱり難しい

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
1
クリアした総手数
15
スコア
145
獲得メダル
1058
獲得コイン
11
2014/01/15 12:15

何回もやってみたけど

やっぱり

向いてないかも(@_@;)

アバター
2014/01/16 04:53
梨倉さん、おはよう
はい、がんばるね♪(#^.^#)♪

お水遣りサークルですか~
私は、訪問してくださる方に

毎日巡回をしてますので
ちょっとまわりきれないかも・・
考えておきますね

お誘いありがあとう♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/16 04:49
ななこさん、おはよう
時間があったら
ゲームをやってくださ~い
上手にできたら楽しいけどね(笑
アバター
2014/01/16 03:08
すごいです!
その調子で頑張ってください

いつも支援感謝です
私のやってるお水遣りサークルヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆に入りませんか?
レモンちゃんはよくお水やりしてくださってるのに、忘れてしまってることが多いので...
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2014/01/15 18:31
今晩は(*^。^*)

お久です(^-^)
そーなんだ!
私はゲームはほとんどしてなくて・・・(>_<)
釣りミニイベントも最近は全然してなくて・・・(>_<)
ニコタゲーム・・・楽しまなくてはね~wwww
アバター
2014/01/15 17:21
メタボエムさん、このゲームは
転がしてクリアするゲームだけど
簡単そうで難しいです(笑
アバター
2014/01/15 16:05
これはしたことないわ^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.