Nicotto Town


ニャンデイ


残業のお願い^^;

寒色系だけど、紫の色が綺麗かなって^^ゞ

もらったステキコーデ♪:88

短期の仕事だけど、一週間近く、残業決定(^_^.)
それも、今週から休みなし。

去年、一日しか休まなかったかな(・・?
一昨年は、最終日に猛烈に具合が悪くなって、青い顔色で、
午前中踏ん張り、午後から早退。

今年は、どうなるのか。
終了日には、来年も宜しくが合言葉です(苦笑)
今年が来たばかりだっつーのに、何故か、この言葉が、
しっくり合う仕事内容なのです。

さて、今日も頑張らなくちゃ~♡

アバター
2014/01/15 22:54
真理亞さま>このシーズンで言う・・・さくら咲くと言う類の仕事。
かなり、細かいです(苦笑)
アバター
2014/01/15 22:42
てりーぬさま>栄養剤の助け、要るかもね。
書類の見落とし、今日も、何故ってのが数枚ありました。

少しは、私も、出来るようになったのかな←錯覚だな(笑)
新人さんも参加して、いつものベテランさんが、欠けてます。
その分、私が、力不足だけど、気を配るようにしてるけど。

えへって_(_^_)_
アバター
2014/01/15 22:37
まあぽんさま>季節労働者に近い(笑)
集中力を要求される仕事なので、書類の見落としが
怖いのです^^;
アバター
2014/01/15 22:35
素敵姐さま>自分の出来る範囲で、頑張ります。
休みなしだから、無理は出来ません(苦笑)
アバター
2014/01/15 22:28
よいちさま>残業は飛び石になるかも知れませんが、出勤日は
10日連続は間違いなし=3

ふ~~。。。
アバター
2014/01/15 22:24
ネコさま>実は、休みなしは、10日以上ですね。
あはは。
先が遠くて、曜日の感覚、絶対に欠落しちゃいそうで(@_@;)

ネコさまも、お身体を、どうぞ労わって下さいね。
まだ、本調子ではないのではと。。。
アバター
2014/01/15 22:20
そぅちゃん>今年で数年目になるけれど、なかなか奥の深い仕事。
うん。
そこそこ、しんどくならないように、頑張るね(^_^.)
アバター
2014/01/15 22:16
ミイシャさま>締日があるので、合計したら、それぐらいの日にちに。
今日から26日まで、休みなしの申告制です。

なんとか、他の人の足手まといにならないように、頑張ります^^;
早出の時は、もう、朝からニコタへイン出来ないから、不義理したら
ごめんなさいね~✿

アバター
2014/01/15 22:07
onpuさま>しんどい時は、途中で早退するとか。
はい(^_^.)
アバター
2014/01/15 20:48
こんばんは。

お疲れさまです。
お仕事の内容は分りませんが、ムリせず残業頑張ってくださいね。。
アバター
2014/01/15 19:37
ファイトー一発~!
んぐんぐ3本目
・・・・しかない時もありますね><
アバター
2014/01/15 18:40
短期集中型のお仕事ですか ^^;
体壊さないようにね〜 ^^;
アバター
2014/01/15 16:39
お疲れ様です
無理しないで残業をしてくださいね^^
アバター
2014/01/15 11:01
えぇ(@_@;)一週間残業休みなしって無理しすぎじゃ?!
アバター
2014/01/15 10:31
お疲れ様です。
寒いのでお身体ご自愛ください。
1週間残業休み無しはきついです。。。
アバター
2014/01/15 08:42
(〇ωฺoil|li) 大丈夫~~;;

無理しちゃダメぉ~~~;;

アバター
2014/01/15 07:06
寒さ厳しき折、さらにお仕事も大変とのこと。
どうぞ、ご自愛くださいますよう!
(><)

それにしても、一週間残業は、きついですね!!
無理なさらずに!!!
アバター
2014/01/15 01:21
たいへんそうですね
がんばりすぎないようにしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.