Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

                      おやすみ・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/01/19 09:45
しろさん、おはようございます♪ 今朝もかなり冷え込んでますね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/19 09:44
カクテルさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ お水とステキありがとうございます♪ よい週末を^^v
アバター
2014/01/19 09:42
ゆりさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 御言葉&お水とステキ感謝です♪
アバター
2014/01/19 09:41
しろさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  今週もおつかれさまでした☆
アバター
2014/01/19 02:05
こんばんは^^

土曜はかなり寒かったですね~朝はそれほどでもなかったのに昼からが寒くて寒くて^^;
アバター
2014/01/18 20:19
こんばんは(^^)/
ディオさん^^
お水とステキお届けです^^

良い週末を~
アバター
2014/01/18 15:11
こんにちは^^

今日はまた凛々しいお姿で^^
お水&stpお届けです。
アバター
2014/01/18 01:54
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週は色々疲れたんで…週末はゆっくり過ごしたいですねぇ^^;
アバター
2014/01/18 00:04
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ よい週末を過ごしましょうね♪
アバター
2014/01/17 23:55
こんばんは(*´ω`*) よい週末を♪
アバター
2014/01/17 23:54
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/01/17 23:54
雪さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキありがとね~☆ 楽しい週末を^^b
アバター
2014/01/17 23:53
くりすさん、こんばんは☆ ご訪問サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
アバター
2014/01/17 23:52
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ&お気遣い、ありがとうございます♪

おかげさまで90%回復しましたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/17 23:51
小町さん、こんばんは☆ テスト勉強お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/01/17 23:34
こんばんは♪お急ぎで失礼します~
アバター
2014/01/17 22:56
こんばんは!お水とstpお届け^^楽しい週末をお過ごし下さい♥
アバター
2014/01/17 21:13
こんばんは~。「ゲド戦記」見ながらご挨拶です(^^;
アバター
2014/01/17 21:05
こんばんは~^^

ディオさん、少しは良くなりましたか?^^
「インフル」にはならないようにね!^^

いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/01/17 20:27
こんばんは* 明日は月曜にテストがあるので勉強したいと思います…(´・ω・`)素敵な休日を♫♬
アバター
2014/01/17 19:43
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/17 19:42
カクテルさん、(。uωu)<こんばんゎ 御言葉&ステキとお水感謝です♪ 
アバター
2014/01/17 19:41
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝です♪
アバター
2014/01/17 19:38
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/17 19:38
ゆりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 日々のお届けありがとうございます☆

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ もう若くないのでカッコよくないですよ^^;
アバター
2014/01/17 19:36
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 あらら、貧血だったんだね@@;
アバター
2014/01/17 19:35
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪
アバター
2014/01/17 19:34
hiroさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 新白ガチャ、聴診器が出ました^^;
アバター
2014/01/17 19:33
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 晴れますように☆
アバター
2014/01/17 19:32
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/01/17 19:31
月ちゃん、こんばんは☆ お仕事応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/01/17 19:31
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/01/17 19:29
寒ぃので早くぉ風呂へ入って寝ます←観たぃドラマが始まるまで(ノノ)
アバター
2014/01/17 18:20
こんばんは^^ディオさん。
ステキ水です^^

今日のコーデもいいですね(^^)b
アバター
2014/01/17 17:20
こんばんは^^駆け足ステキで失礼します<(_ _)>
アバター
2014/01/17 16:45
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・指揮棒が刺さって死んだ人がいる♪
アバター
2014/01/17 14:23
こんにちは^^

いつもカッコイイのでちょっとびっくりしましたけど
そんなおちゃめな感じもまたよろしいですね^^

日々のお届けものに来ました。
アバター
2014/01/17 13:02
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

点滴ってゆうより輸血よね?貧血な私に丁度いいアイテムです。。
アバター
2014/01/17 09:39
おはようございます。ブログでおもしろ動画紹介中です
アバター
2014/01/17 08:15
☆。◕‿◕。)ノ白ガチャ回しましたか〜私はやっぱり上下揃いません::
アバター
2014/01/17 06:42
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはようございます。今日は晴れるかな~。
アバター
2014/01/17 05:38
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!阪神淡路大震災から19年!
アバター
2014/01/17 01:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
どんなに忙しくても白ガチャだけは忘れず回してますw
しかし、服が全く出ない・・・

まだまだ仕事が忙しいので、気が抜けない感じです^^;
眠気に負けず、頑張ります!
アバター
2014/01/17 00:07
こんばんは^^

今回の白ガチャ、目玉の羽が気になりますね~フリマ用に頑張ってみるべきか。。w
アバター
2014/01/16 23:41
バニラさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ おからだお大事に♪
アバター
2014/01/16 23:27
コメありがとです♪風邪は快方に向かってます♪
アバター
2014/01/16 23:11
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です☆=
アバター
2014/01/16 23:10
バニラさん、こんばんは☆ ガチャコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/16 23:10
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/01/16 23:09
カクテルさん、こんばんは☆ ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

注射器が出ますように( -ω-)m
アバター
2014/01/16 23:08
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/16 23:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

暖かくしておやすみなさ~いzzz
アバター
2014/01/16 23:05
こんばんは(*´ー`*) 青ガチャコンプしました♪
アバター
2014/01/16 20:27
こんばんは* 昨日は学校の帰りにお友達と一緒に映画を観に行きました~(✿╹◡╹)
アバター
2014/01/16 20:03
こんばんは♪
ディオさん♪ステキとお水です♪
今日からの白ガチャ、とってもいい!と思いました。
でも、お目当ての注射器が出ない・・・orz

明日も回します^^
アバター
2014/01/16 19:50
昨夜寝すぎて見逃したのでNetで観たょw Dr.DMAT←今夜はコレ!!
アバター
2014/01/16 18:37
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/16 18:36
チェリちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがとね♪ 目玉ゲットできるといいね^^b
アバター
2014/01/16 18:35
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/16 18:35
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆ 

朝のお庭はすごく冷え込んでるね@@;
アバター
2014/01/16 18:26
miさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステキとお水感謝です☆
アバター
2014/01/16 18:25
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お気遣いありがとうございます^^b
アバター
2014/01/16 18:25
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪
アバター
2014/01/16 18:24
カクテルさん、こんばんは☆ お気遣い&ステキ水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/16 17:33
こんばんは。
アバター
2014/01/16 17:21
今晩は今回の白ガチャいいですね^^でも、白の羽だけ浮いてるようなwステキどうぞ♪
アバター
2014/01/16 14:23
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノコンタクトレンズは昔、10円玉と同じ大きさだった♪
アバター
2014/01/16 13:07
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪

朝庭出たらガラスの破片がいっぱい!と思ったら氷でした。。
アバター
2014/01/16 05:22
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2014/01/16 00:09
こんばんは^^

昨日も相変わらず寒かったですね。。風邪ひかない様に気を付けて下さい^^;
アバター
2014/01/15 23:26
こんばんは(^^) ありがとうございます
アバター
2014/01/15 23:25
こんばんは♪
ディオさん♪風邪、あと20%ぶん早く治るといいですね
お大事に~。

ステキ水です♪
アバター
2014/01/15 23:15
ゆりさん、御言葉&日々のお届けありがとうございます(*^▽^*) 
アバター
2014/01/15 23:15
白ちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お祈り、ありがとうございます♪

たしかに香水は消臭のために発明されたのかもですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



アバター
2014/01/15 22:25
こんばんは^^

ディオさんは白のイメージ強いですけど黒も素敵ですね^^
日々のお届けものです♪
アバター
2014/01/15 21:53
こんばんは~><

深い意味はないですがパリーでは
いろんな匂いを隠す為に香水技術が発達したらしいです。
必要は発明の母なのかな。


今年も、一年
ディオさんがしあわせでありますように(-人)
アバター
2014/01/15 21:09
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です~☆ 和食屋さん、お邪魔させてもらいますね♪
アバター
2014/01/15 21:08
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ あらら大雪@@;
アバター
2014/01/15 21:08
さくらさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/15 20:44
こんばんは~。ニコみせは和食に転向してみましたw
アバター
2014/01/15 20:09
こんばんは~☆明日から、また大雪です!もう、嫌になっちゃうよ~っ!(>_<)
アバター
2014/01/15 19:37
僕のいた時間←始まるまで寝ます゜~(:σ)┿━<zzz
アバター
2014/01/15 18:32
チェリちゃん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です♪ あらら、インフル@@; よく気を付けてね。
アバター
2014/01/15 18:31
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/01/15 18:31
さやかさん、豆知識ありがとうございます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/01/15 18:30
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です~
アバター
2014/01/15 18:30
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水ありがとね~☆
アバター
2014/01/15 18:29
しろさん、こんばんは☆ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/01/15 18:28
みいちゃん、こんばんは☆ お気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おかげさまで回復中だよ♪ うんうん、みいちゃんもよく気を付けてね♪
アバター
2014/01/15 17:50
こんばんは^^隣のクラスでインフルが流行り始めました><皆様もお気を付け下さいね<(_ _)>
アバター
2014/01/15 16:53
こんにちは。
アバター
2014/01/15 13:59
「ベルサイユのバラ」の舞台となった18世紀のパリはウ@コだらけだった♪
アバター
2014/01/15 05:38
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです!今日は雪の予報 降らないでほしい・・・
アバター
2014/01/15 01:46
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪メガの応援に来ました☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2014/01/15 00:07
こんばんは^^

お休みしててレス遅れました、すみません^^;
遅くなりましたが今週も宜しくですw
アバター
2014/01/14 23:44
ディオ、✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲
風邪の治療中なんだって?
回復に向かっているのかな?

こちらの地域も、流感や、ノロウイルス、風疹などで、病院も混雑してる。
私はまだ、風邪をひいていないけど、油断しないように注意するね。

早く治ると(・∀・)イイネ!!
お大事に…
アバター
2014/01/14 23:18
にこちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お気遣い&ぬくぬく水&ぽち、ありがとうございます♪

おかげさまでせきもほとんど鎮まり順調に回復しております(๑→ܫ←)ノ♫♬

のど荒れがあるときは、少し刺激になるはちみつ生姜湯は控えたほうがいいみたいですね^^;

代わりに南天のど飴を使っております♪

 
アバター
2014/01/14 23:13
リィナさん、こんばんは☆ ご訪問感謝です(≧∇≦)/ 

あらら、入浴剤も季節によって使い分けるのですね@@;
アバター
2014/01/14 23:07
ディオたま、こんばんは、

お加減いかがですか?

今日もぬくぬく水&ぽち
お届けです^^
アバター
2014/01/14 22:41
(●´д)人(д`●)こんばんわ~。

間違って夏用入浴剤をお風呂に投入しちゃって体中すーすーします。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.