Nicotto Town



義母他界しました


今日病院でわたしと主人の二人がいる前で静かに眠りにつきました。
12月に89歳になったばかりでした。
昨日まで辛そうだったのですが、最後は苦しまずに静かに眠りについたので、苦しまなかったことだけが唯一の慰めです。

アバター
2014/01/16 21:16
ここに失礼します。
僕は待つことにイラッてきたんじゃなくて、役所みたいにたらい回しにされたのが
イヤな気分になったんだよ。
アバター
2014/01/16 18:45
そうですか・・・

苦しまずに眠りにつかれたのは、

きっと、お2人がそばにいて差し上げたのと

お義母さまの日ごろの行いがよろしかったんでしょうね。

ご冥福をお祈り申し上げます。


キラさんや旦那様もお疲れ様でした。

こんなことしかいえなくてごめんなさい。



アバター
2014/01/15 18:52
キラさん、大変でしたね・・・

旦那さんはしばらくは気落ちされると思うので、

労わってあげてくださいね・・・

キラさんは大丈夫ですか?

今までいた人がいなくなるのは、とてもいいがたい感覚に

なるのではないでしょうか・・・

静かに眠りにつかれるのは、凄いことだと思います。

お疲れ様でした・・・

キラさんのお義母さんのご冥福をお祈り申し上げます・・・

南無妙法蓮華経・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.