Nicotto Town



今日はmixiが

戦いの美酒

もらったステキコーデ♪:35

行きました!

+600で売れました。♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

俺が売った後、100上がってたけどな。(笑)

プイキューブが同じくらいでポシャってるんで、これが上がってくるといいんだよね。

いい会社なんだよ~。

明日は全体的にいい予感。


近所にいい中華屋を見つけました。

孫悟空・・・これはフランチャイズなのかな。

春巻おいしかった~。

ピータン豆腐と、海鮮焼きそばもうまかった。

デザートは少し甘み控えめだけど、よかったよ。

中華屋も、作ってる人が変わると、味変わるからな。

このまま行ってもらいたいです。

国際情勢にも関わらず、すごく元気な中国人の人が届けてくれました。

これで全部大丈夫!と言って、帰っていきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.