Nicotto Town



やっぱり納得が行かないなぁ・・・。


細川氏は自ら首相をやめた原因と
元都知事の猪瀬氏がやめた原因のお互いの関係をきちんと
東京都民に説明ができるのだろうか?

まるで現実的な都政と結びつけるのが難かしい原発問題で
自分の過去を隠して当選しようとしている様に見える。

菅氏が指示を表明して居る時点で嘔吐しそう。

=================
「生活・小沢代表は細川氏支持 菅元首相も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140111/stt14011109040003-n1.htm
                         」
===================

お金にまつわる噂が絶えない金丸氏からの流れを汲む小沢氏辺りが
支持を表明したり、
スピーディの情報だけでなく、ベントを送らせて大惨事にした菅氏辺りが
支持を表明するにはそれなりなんでしょう。

何だか、猪瀬氏が都知事を辞めて、一億円もらって返したと言い張っている
細川氏が都知事になったら、おかしくねぇ?

普通にそう思うけどね。

アバター
2014/01/15 21:51



ADICTS様
ごめんなさい。
いません。

私は石原慎太郎氏が20年若かったら良かったと思います。
だけど、石原氏の息子も首を縦にふらないでしょう。

舛添氏は良く解らない人。

最も石原慎太郎氏も最初は不安に思って見て居ました。

本当に此の人だと思う人は私自身が徹底的に質疑応答したいです。
そして納得が行く人を選びたいですよねぇ。

勿論質問をする為にかなり調べる過程も好きです。
そして質問して解らない事は聞いて、更に調べてとそう言う過程も好きです。


唯、軍事オタクぽかったので、田母神氏も日本の安全保障と東北震災や神戸震災の様な
災害が起きたら、今の東京では自衛隊の機能をフル活用して
ひとりでも多くの人を救おうとすると出来ない事が多いように思います。

その為にもオリンピックと古くなったインフラ整備を兼ねて
より安全な東京に作り替えたり整備したりする為には彼は適任だと思います。

出来れば、彼は都知事にならなくても、東京の危機管理の為の仕事はして欲しいと思います。
アバター
2014/01/15 19:51
のたもたさんは誰押しですか
ぼくはこの中から選ぶなら舛添氏です
もういちど大舞台に立ってほしいと感じます

田母神氏も気になるけど
東京都知事はちょっとポストが違うかなと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.