Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダ売っちゃった

最強装備になって、ラスボス倒して、ハートのかけらも全部集めて、やることなくなった
攻略サイト見ても、これ以上長く遊べる要素はないと結論

エディオンにもってったら3000円で売れた
買ったときは4100円だったから、1100円で2週間ちょっとの間堪能できた

満足

アバター
2014/01/16 21:40
>まさおさん
年末年始は充実してました!

>ろらちゃん
売って正解だったと思ってるっす

>あきずくちゃん
うひょひょ

>ぽよちゃん
そうなのよー

>かほちゃん
実は、やっぱりネットの評判よくないんす
ボリューム少ないって意見多いみたい
値下がりするのは案外早いかも…

>せんとらるさん
よかったって思えることがあってよかった

>よみちゃん
たまには新作ゲームを発売日に買うのも楽しいと思いました

>ゆにせちゃん
2周目やハードモードをやれば特別なエンディングが見れる!とかあればやってたんだけど
そういうのもないんだってさ
アバター
2014/01/16 20:08
ほうほう。
2週目とかはやんないのか~
アバター
2014/01/15 11:30
CM流れてる内が花だよねー。
アバター
2014/01/15 07:32
高く売れてよかったね
アバター
2014/01/14 23:56
早いと高く売れるね。
もっと安くなったら買ってやってみようかなぁ・・・
アバター
2014/01/14 23:49
ふうん・・・。
そうなのね。
アバター
2014/01/14 23:38
新作なのにー!
アバター
2014/01/14 23:36
すごい高値で買い取ってくれるのでつね(o・ェ・o)
アバター
2014/01/14 23:33
2週間で攻略ですかー。はやいー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.