Nicotto Town



今年初のランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
川の真珠貝
順位 大きさ
60位 川の真珠貝 10.95cm

「川の真珠」が今年初めてランクインしました♪


ピンクの華やかな真珠で、新年にピッタリでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

タニシ・・・・90位

ライギョ・・・93位

ぎりぎりのランクインで健闘してくれましたよ(。◠‿◠。✿)

豆まきの枡のお豆が真珠だったら、鬼さんも大喜びでしょうね\(@0@)/





アバター
2014/01/15 23:45
りんりんさん♪
そんなに綺麗な花魁姿のお姿のりんりんさんには
とても撒けませ~~ん(@_@;)
アバター
2014/01/15 23:43
ぎぴぽん♥さん♪
今年はぎぴぽん♥家の幸せのために
多めに真珠撒いちゃいますね~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/15 23:26
それじゃ^^私も鬼役しますので(*^^)v真珠の豆まき・・どんどん撒いておくんなまし♪

痛みに耐えて・・回収いたします(笑)
アバター
2014/01/15 19:45
けめこさん♫ランクインおめでとうです~!(^^)!
豆まきのお豆が真珠だったら・・・ぎぴぽんは大喜びで集めてネックレス&ピアス作ります❤
我が家に女の子は2人なので、ワタシの分はどちらかにしか渡せないのでケンカになりそうなので、せっせと作っちゃいますw
アバター
2014/01/15 16:23
ヤツフサさん♪
鬼退治には効果がありますかね^^;
アバター
2014/01/14 23:51
豆より痛いからもっと逃げるかも? (´・ω・`)
ヤツフサママだとまったく効果がありません。
真珠の保管ができないからです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.