Nicotto Town


レモンちゃん


私に向いてないかも

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
0
クリアした総手数
0
スコア
20
獲得メダル
38
獲得コイン
2
2014/01/14 16:53

でも

頑張ってみるね(*^_^*)

アバター
2014/01/15 04:08
御剣しのぶさん、おはよう
私は、まだ2回目なので・・

どうなるやら・・ゲームは得意じゃないです。

サークルのみなさんと同じゲームができたらいいかな~と思って
頑張って練習してみます(*^_^*)


アバター
2014/01/15 04:06
舞苑先輩Дさん、おはよう
カノンはやったことがないけど
難しそうだね(*^_^*)

頑張ってAランクに挑戦してね♪
アバター
2014/01/14 23:44
こんばんは✿
クローリアンは難しいですよね。
繰り返し何度もやってるうちに覚えた道順で、
なんとかステージを進めていった覚えがありますよ^^;
最後のステージはクリア出来ないまま諦めてしまいました><
アバター
2014/01/14 20:16
こんばんわ。

私はカノンばかりやっています。もう少しでAランクになります。
でも・・・ちっとも記録が伸びません。
別のをやってみようかなぁと思いました。
アバター
2014/01/14 17:13
猫チョコさん上手にできる

コツがあったら

教えてください♪(#^.^#)♪

よろしく
アバター
2014/01/14 17:12
私もさっきやってみたんですが

ステージ9までは余裕で行けたんですが((

最後のステージがかなり難しいですw
アバター
2014/01/14 17:10
留美さん、私もまったく進歩なしです

次回のために頑張って練習しようと

思ってますがどうなることやら(笑
アバター
2014/01/14 17:07
私も全然できませーん><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.