Nicotto Town


レモンちゃん


今日もダメだ・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.83cm
アメリカザリガニ
3
7.61cm
ワカサギ
1
7.57cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ニゴイ
1
39.68cm
2014/01/14 15:10

気合がはいらないね・・

明日頑張ろう(@_@;)

アバター
2014/01/14 20:38
最初は私もぜんぜん釣れませんでした・・・でも何日か遊んでるうちに大きな魚(タイなど)が釣れるようになりました^^

応援してます,頑張って下さい。
アバター
2014/01/14 16:31
かなちゃんは、釣やらないの?
ゲームは」何が好きですか?

私は、釣りとスロットしかやりません(@_@;)
アバター
2014/01/14 16:30
梨倉さん、ありがとう
はい、クローリアンも
次回の為に練習しておきますね(笑♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/14 16:02
こちらこそ、ありがとう!
また、一緒に出来るといいですね!
クローリアンも今度やれたらと思ってるので、頑張ってください
アバター
2014/01/14 15:16
残念。
釣り頑張ってね。
私は釣りしないけど。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.