Nicotto Town



絶不調〓■●

ご飯中は控えてね?!(´▽`;A









一昨日くらいから、なんとな~くお腹痛いのが続いてて、
でも寝れてたし、食べれてたし、特に気にせず生活してました。
でも本日の夜中に、またジワジワ痛くなってきたな~と感じてはいたんだけど
まぁ寝ようと布団に入ったけど、眠りが浅い。
ついに6時に激痛がきて、上からも下からも・・・今、私の体には何も入ってませんwww;
一気にお正月前の体重に戻った!それより更に減りました。( ;꒪౪꒪)v
 嬉しいような・・・、でも相当辛かったですㆀㆀㆀ
Dちゃんと一緒の物を食べて、Dちゃんは平気との事なので、
食中毒ではないよね~
知らずの内に体力落ちてた所に、なんか悪い菌はいっちゃったのかな?(☍﹏⁰)
とりあえず、少し眠れて朝程の痛みはなくなったけど、まだゴロゴロいってる・・・
刺身食べすぎたかな~^^;
だってね、土曜日に茨城県の那珂港へ行ってアンコウ鍋してきて♪
生牡蠣とつぶ焼きも食べて~♬♫♬
食べた後は市場で買い物!
サンマ干し 7尾 500円
鯵の開き 4枚500円
びんとろマグロ 400g×2パック+めんたいこ=1000円!!
安いでしょ~♬♫♬
200gずつ、2日続けて食べて身体がビックリしたかな?(ノω`*)ペチ
なんでも程々に頂きましょ^^;

んー、吐き気も続いてて、ご飯食べるもの怖いな。
とりあえず寝よ・・・
こんな状態なので、今日はニコみせにも寄らずの巡回といたしました。┏○))
伝言のお返しもできず、コピペでごめんね。

アバター
2014/01/19 21:59
こんばんわ。

おかげん、いかがですか?
だいぶ良くなったかな?

アバター
2014/01/19 21:56
大丈夫ですか???
ムリしないようにしてくださいねー

お大事に( ; ゚Д゚)
アバター
2014/01/18 11:41
こんにちは✿

早く良くなりますように(。uωu。)
病院でしっかり治してもらって
元気復活してくださいね(*^▽^*)

お大事になさってください♡
アバター
2014/01/17 21:26
こんばんわ。

かなり重症のようですね。
単なる食べすぎだと、食べるの我慢すれば治りそうですが・・

嘔吐下痢が流行ってきているので、気をつけてくださいね。
脱水症状にならない前に病院に行ってくださいね。
お大事に♪
アバター
2014/01/17 15:28
ri☺kaちゃーん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
伝言板に書き切れそうになかったので
こっちにww

昨日は体調悪くて残念だったけど
ミウちゃんが遊んでくれたよー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
エツコちゃんも忙しかったみたいで
出てこれなかったのー。
またみんなが元気な時に集まれればいいよね!
だから早くよくなってねーー。

私も今日はちゃんと病院行ってきたよーww
でもねー、帰ってきてからダルダルで
運動する気になれなくて><
テレビ体操はさっきやっておいたんだけど。
だるいのは気のせいで本当は
やりたくないだけの気もする(^^ゞポリポリ
ちょっと悪い癖が出てきっちゃったのかも
うーん、困った困った。

今週もありがとねー。
よい週末迎えてねー。
で、来週は元気に遊べるとうれしいでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

アバター
2014/01/16 23:07
うーん><
貝系はやられると大変らしいから・・・
疲れてる時とか抵抗力の少ない時に生ガキ食べるとやられる!@@
・・・って聞いたことあります・・・
・・・でもおいしいですもんね^^;

でも今は是非安静にして無理せずゆっくり元気になって
また氷川団子を食べに行ってくださいね!w
アバター
2014/01/15 21:55
こんばんは

少しは良くなりましたか?;;;
調子が悪い時は、みんなが平気でも自分だけお腹壊しちゃったりってありますよ;;;←少ない菌でもやられる感じです^^;
同じものを食べて、私だけプチ食中毒か?(|||△||| )って事がよくあります(〃_ _)σ∥
消化のいいもの食べて、温かくしてゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2014/01/15 08:19
おはようございます。

生ガキが怪しくないでしょうか。
私は食べれませんが、寮の有志で箱買いして、一人だけ当たった人がいました。
体調により、影響が出やすい場合も有りそうです。

まずは、水分を十分摂取し、養生に努めてください。
アバター
2014/01/14 22:05
生牡蠣って、人によって中る人がいるんだよね~!
同じ牡蠣食べて、友人はお腹壊したけど自分はどうもなかったことあるよ。
まっ、rikaさんは牡蠣かどうかはわからないけど。
風邪でもお腹壊すし・・・とにかく早く良くなりますように。
アバター
2014/01/14 20:47
胃腸風邪なのか、生牡蠣にあたっちゃったのか、それとも別の原因なのか・・・
いずれにしてもそんなに体調が悪くては大変ですねo(;△;)o

温かくして水分はたっぷり採ってお大事にしてくださいね。
早く治りますように *:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/01/14 20:31
ひどい状態だね。水分だけは摂取してね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もしこれ以上このままの状態が続くようなら
病院へ行って点滴打ってもらうのが回復の早道の
ような気がするわ。病院へ行く元気があればの話だけど…
あっ★ほかのウィルスが移る可能性もあるね(;´д`)
とにかくゆっくり休んでね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
アバター
2014/01/14 20:23
しんどい時は、ゆっくり横になっとかなアカンで~~^^
アバター
2014/01/14 19:12
胃腸風邪??? 早く良くなりますように。
巡回など、無理しないでくださいね。
アバター
2014/01/14 18:33
お大事にしてください^^
早くよくなりますように☆
アバター
2014/01/14 17:59
大変そうですね。その後、具合はいかがですか?

腹痛も吐き気も辛いですが、暖かくして、無理しない程度にお腹も休ませつつ……

どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2014/01/14 17:27
ri☺kaちゃん、大丈夫かなー
那珂湊行ったのね!
いいないいなー
うちは例のとこ行っただけww

色々食べ過ぎて胃がびっくりしちゃったかもねー
痩せるのはうれしいけど(うらやましくもあるけどww)
健康的に痩せないとだよ!!ww

温かい雑炊か何か
軽く食べてお腹冷やさないよーにね
お大事に><
アバター
2014/01/14 15:37
同じものを食べた御主人は大丈夫なんでしょ?
となると、風邪か何かも作用したのかな?
私も親族の結婚式の翌日に1人だけお腹がゴロゴロ……
で、点滴を何本かして貰った事がある@@
できたら病院でちゃんと診断して貰った方が良いよ~
無理せず、お大事ね☆
アバター
2014/01/14 14:53
なんだろね、生牡蠣とかにあたった!?
私は牡蠣とか苦手で食べれない人なので、よくわからないんだけど
牡蠣って、誰かと一緒に食べてても他の人がなんともないからって、関係ないみたいよー
たまたま菌がついちゃったのをri☺kaちゃんが食べてしまったのかも・・・。
なんか聞いた話だと、牡蠣とかであたった場合、毒性が強かったりするらしいから
対処は自己処置じゃなく、ちゃんと病院で診て貰った方がいいみたいよー
お大事に(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2014/01/14 14:47
こんにちは
体調随分悪いみたいだけど・・・無理しないでね。
お腹痛くて、吐き気は辛いね。
挨拶に来てくれてありがとう^^
私も先日数日間お腹痛さが続いてました(´;ω;`)ウゥゥ
今は元気だけど・・・気持ちがね落ち込んでる・・・。
ニコやっぱお休みしたくなるね。言葉って難しい!!
今週巡回お休みします(*_ _)人ゴメンナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.