Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白熱電球が売ってない

トイレの電球が切れたので、色んな用事のついでに買いに行ったのだけど電球なんて古臭いものは売ってない。
LED電球・電球型蛍光灯が主力らしいので100円ショップで電球を買ったのだけど、100円ショップのは寿命が短いから、すぐまた切れるかも。
LEDは高いからなぁー。

アバター
2014/01/18 19:51
100均の電球 買ったその日に切れたーーー
でもその後 蛍光灯型電球は 100均で 8000時間と書いてある
8時間使って 1000日か
アバター
2014/01/16 17:53
●●●●は売られていない。

日本語おろそかにしているもの 65才になっても 生理が続くぞ!!!
アバター
2014/01/16 06:32
モニターがLED系でなければメガネはいらないでしょう。
アバター
2014/01/16 06:29
LEDがブルーライト横浜って知らんかったよー
やっぱりカットメガネした方がいいんかな・・w
アバター
2014/01/15 14:15
電球は、すでに大手メーカーは製造中止で撤退しました。蛍光灯も徐々に撤退の方向に向かってます。
これから先、電気の球替えというものはなくなり、つかなくなったら照明器具の寿命という時代がやってきそうです。
アバター
2014/01/15 06:25
電球型蛍光灯は明るくなるのに時間がかかる。
LEDはブルーライト横浜
アバター
2014/01/15 05:58
さゆちゃん、そうなのね。 白熱電球って、あんまし売ってないんだ・・
LEDはイイモノだけど、、なんであんなに高いんやろう・・
会社天井の電灯が切れた時に買ったんだけどね、12本すべてLEDにはせずだったもんw
アバター
2014/01/15 01:00
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...白熱電球ないの??

アバター
2014/01/14 22:05
裸電球は普通のお店に売ってないんですか

我が家は最近、電球型蛍光灯を利用してます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.