Nicotto Town


ニャンデイ


安売りです~♡

そろそろ、にゃんこを迎えに行かなくては。今、行くからね~(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:87

そろそろ、どあつかましい花も、なりを潜めているだろうと、
いつも買いに行くお店へ行ったら、まだ、居座ってました。

で、でも、お値段が、半額以下。
葉牡丹は、はっきり言って乱売ですね^^;
お家へ持って帰ったら、絶対に周囲と調和しないし、第一、
タビちゃん、喜ばない(^_^.)

去年の切り花が、かなり、元気がなくなって来たので、新しい花を
少し仲間に加えようかと、物色していた所でした。
葉牡丹以外に、他にもないかと探したら、ありました~。

小菊の詰め合わせ。
元値から考えたら、75%オフ。
最近、こんな計算ばっかし、やってるような気がします(笑)
迷わず買い~っ。

明日、活けます✿✿✿

アバター
2014/01/15 23:24
anji-さま>葉牡丹って、基本的に長持ちする子ですよ。
でも、家にはそぐわないから、買えません✿

お墓参りは、落ち着いた時に。
生きている人を優先ですわよ。
ご先祖様も、皆々様も、お父さまも、それが良いと思って下さいます。

お花って、場所によって雲泥の差があるので、考えてしまいますね^^;
アバター
2014/01/14 22:36
葉ボタンも 季節物だからね~
でも 小菊75%オフって 凄い安いね♫
今年の お正月は 初詣も行かなかったけど お墓参りも行け無くって
お墓で売ってる お花 使い回しじゃないかと思うのに・・・高いよね(;'∀')
アバター
2014/01/14 22:28
やまださま>仏様のお花、高いですね。
盆と正月。
本当に、場所によって、値段の開きが激しくて^^;

凄く、分かります~✿
アバター
2014/01/14 22:24
てりーぬさま>みんな体力、ドスコイみたいな花ばかりで。
そんな物、持って帰った日には、狭い家が、ますます~っ(苦笑)

小菊は、かわゆくて日持ちしてくれるので、これは、お買い得でした✿
アバター
2014/01/14 22:17
まあぽんさま>お花で、この値引きは最高ですね。
洋服では、80%の最終価格ってのが、ちょっちありましたが^^

アバター
2014/01/14 22:15
素敵姐さま>葉牡丹、デカくて、うちのタビちゃんは、嫌だと
申しております(笑)
その内、買うかな。

昔、実家の玄関口、飾った記憶があります。
何処までも、日持ちしました^^;
アバター
2014/01/14 22:10
ネコさま>一昨年から、近くに安いお店が出来たのです。
でも、ここまでの値引きとは、今まで遭遇した事なかったから、
もう、買い~って^^

百合さん、今まで、頑張ってくれたのですね。
有り難う~って、私は思います✿
アバター
2014/01/14 22:01
そぅちゃん>枯れたら可哀想だもんね。
つい、買ってしまったのよん✿
アバター
2014/01/14 21:25
良い花が見つかって良かったですね。

お正月は花が高かったです・・・
私はお墓のお花ですが(笑)
アバター
2014/01/14 20:26
菊って日持ちいいですよねー
いい香りするし!

・・・・・どあつかましい花w
なんとなくわかりますが^^;
アバター
2014/01/14 19:38
75%オフ!!!
すごい値引きですね〜〜 ^^;
アバター
2014/01/14 14:46
75%オフは嬉しいですね^^

葉牡丹は買ったことがないです(^^;
アバター
2014/01/14 09:18
75%オフはとてもお買い得ですね♪

去年から飾っていた百合の花がとうとう
最後の1つのお花もくたびれて来て…。

しばらくお花は無しです^^;
アバター
2014/01/14 08:28
(。→ˇ艸←)ww

ヽ≧ω≦〃♪ 安売り 最高~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.