Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


深夜のカレー作り(^o^)

カレーの具材を買い込んであるのに、
今日は遅くなってしまった;;
これから作らねば!
牛肉とトマトいっぱい入れて…
ウ、しかし、その前に、ひと稼ぎ、って(^^;

アバター
2008/12/19 00:48
君に誘われたんだぞ~。
でも、色々な伝説、増殖してたな~w
ニコのレプリカ、出来上がっても、
ニコタウン、写真だせないのが残念だね。
アバター
2008/12/19 00:36
たー

ニコ待ちなんかしとったから
夜中になってもーた∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2008/12/19 00:34
これから作るんですよ~(^^;
今日は、超おそくなってしまった。
チキンカレーはコラーゲンいっぱい、ですね~。
牛カレー、三日目くらいにチキンになったりします(^o^)
アバター
2008/12/19 00:29
>ウ、しかし、その前に、ひと稼ぎ、って(^^;

あははは~(笑)  分かります! そのお気持ち。。。

カレーは、美味しく出来ましたか? 
私の大好きなカレーは、玉葱をたくさん入れた、チキンカレーです。
でも、牛肉、トマトも美味しそう~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.