Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


詐欺電話がかかって来ない。

NHKだの保険屋だのと詐欺師っぽいのが電話してくるので、手口を分析しようと年寄りの声真似で祖母のフリをしてみたけど、詐欺師は仕掛けてこない。
詐欺師からとうとう電話がかかって来なくなった。
諦めたのなら良いのだけど、また詐欺電話がかかってきたら面倒だなぁ。

アバター
2014/01/14 11:35
向こうも諦めた事でしょう。
関西人相手に詐欺しようなんて無謀
アバター
2014/01/14 11:32
こっちが待っていると、下らない系の電話が来ませんよね
さっさとこいよ
あまのじゃくかっと一人突っ込んでしまうことが私もあります(笑)
アバター
2014/01/14 07:20
研究する気はないけど、向こうが仕掛けてこないと、電話が何回もかかってくるし
アバター
2014/01/13 21:26
なんと言う研究をするのですか♪
アバター
2014/01/13 21:26
詐欺師いじりも退屈しのぎ
アバター
2014/01/13 12:40
固定電話の契約数が激減だそうです
アバター
2014/01/13 12:06
私の家の固定電話はいつも留守電にしてあります。

声を聴いてから出るようにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.