Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


細川元首相が東京都知事選挙出馬

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140112-00000089-fnn-pol
細川氏の立候補を原発爆破の菅・直人が全力で応援する、との事。
さらに民主党も細川支持で一致。
立候補前から貧乏神にとり付かれた細川元首相が落選するのは必至かなと。

アバター
2014/01/14 07:18
中松さんは金があるからと出馬しすぎ。

東京都が反原発というのはおかしいけど、国民の判断を選挙ではっきりさせようという勢力が割り込んできた。
都知事選挙はそれだけ重要という事でしょう。
アバター
2014/01/13 22:14
どうなりますかね・・・やっぱドクター中松かな><
アバター
2014/01/13 21:24
でも安倍氏は原発反対と言われると負ける可能性があるから
「都政で原発で争うのはすじちがい」などと牽制球
アバター
2014/01/13 12:39
あとは海江田あたりを引っ張り出せば、完璧
アバター
2014/01/13 12:02
菅、鳩山、野田が応援って最悪!

まして小沢も応援してるみたいですよ^^:
アバター
2014/01/13 08:08
鳩山は売国元総理大臣として注目されている
菅直人は原発爆破元総理大臣として注目されている
野田は韓国相手に引かなかった元総理大臣として注目されている
アバター
2014/01/13 07:05
原発反対の候補者として、元総理大臣として、都知事選にでる候補者は世界から注目されているのに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.