Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


横文字大行進

http://liginc.co.jp/company/message.php

日本語と英語の混在で意味が分からない。
楽天は日常会話からして英語なのだろう

アバター
2014/01/14 07:13
横文字使う輩に天誅を
アバター
2014/01/13 22:12
途中まで読んで目がチカチカしてきました
アバター
2014/01/13 11:57
最近の文章みたら、やたらカタカナ英語が多くって意味が分かりません^^:
アバター
2014/01/13 06:29
英語を話していた人にシアンとマゼンタはどちらが水色か聞いたら分からなかった。
神戸国際観光協会は英語に弱い。
アバター
2014/01/13 01:05
♥♥(o→ܫ←o)♫  ホントカタカナばっかりのお話でしたね
今英語教育うるさく言われてますが そんなに英語が大切なら日本国は日本語禁止令を
だして 生まれた時から英語漬けにすれば英会話力に何にも心配いらないのにね
それと学校の先生と政治家先生たちも全員英語で会話してほしいものですよね
末妹がアメリカに居りますが かなり英会話堪能ですが、
きっと「おたふくかぜ」とかいう英単語知らないと思います。
だけどアメリカ済んでるし旦那もアメリカ人ですがね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.