Nicotto Town



黒髪女子復活


黒髪女子復活


今20代や30代の女性に黒髪が流行し

ているようです。 今までカラーリン

グは当たり前でほとんど黒い髪の毛見な

かったけど、 人気モデルやアイドルの

影響もあり、ファッション誌でも特集を

組んでいるものもあるそうです。 今少

し白髪が気になって 毛染めいたします

が、そう頭の手術してから白髪増えたよ

うな?? 手術のせいじゃないですよね

><年齢のせいですね。
:
゚(。ノω\。)゚・。

だけど1990年代から続いた茶髪ブー

ムでこの黒髪が「意外と新鮮」と受け止

められ、「清楚に見える」や「上品な雰

囲気」と黒髪再来の予感です✿。(◠‿◠)。


ღ.:*
・゚。


本日292文字でした。

アバター
2014/01/13 21:18
>>さとけいたま サトハチのタイプはナチュラルな女の子がお好きなんですね
     "φ(・ェ・o)~メモメモ 
アバター
2014/01/13 21:08
ずっと黒髪か自然な栗色派です^^
アバター
2014/01/13 15:40
>>御青たま 若いころから白髪ってなんか気になりましたでしょ??
      まあヘアダイも良いと思うのですがメンドクサイですよね
      私なんて年齢柄たまに髪の毛染めていますが・・・・・
      ただねナチュラルブラウンでは私の他の髪の毛真っ黒なので ブラックで
      染めないとあんまり毛染めの意味がなくて(◞‸◟ㆀ) 
      まあ若々しく見えるのなら ヘアダイもとってもいいと思います。 
アバター
2014/01/13 15:24
世界に誇れる日本人の黒髪が、若い人たちに見直されているのは喜ばしいことです^^。

茶色に染めている10代の女性を見て、
「ああ、なんて勿体無い…」
とか思っているのですが、若い子の流行病みたいなものなので仕方がない、と考えておりました。

私自身は遺伝のせいで白髪が多くて(斑でみっともないという理由で)、若いころから染めておりましたが。
アバター
2014/01/13 13:50
>>ღ.萌香ღ.たんへ 多分日本人は瞳の色が黒いから 黒髪が似合うのよね
       そりゃめんどくさくないしヘアカラーすると髪の毛の生え際が黒い髪が出てきて
       よくプリンになってるなんて言いましたよね そりゃない物ねだりで
       サラサラ艶々の黒髪なんて 憧れたりするんですね 私高校生の時に仲良しだった
       友人の髪の毛が恐ろしくサラサラで色は栗色だったかな?? だけど綺麗な友人でした。
       ナチュラルヘアーの美しさで勝負してくださいね 


アバター
2014/01/13 13:41
茶色い髪もかわいいけど、ナチュラルが一番ですね~
私は元から濃い茶髪で、
たまに「髪染めてる?」って聞かれます(たま~にですが…)
しかもストレートじゃなくて、(テンパじゃないけど)ちょっとウェーブがかってて…
サラツヤ黒髪が、ちょっと羨ましかったりします(笑)
アバター
2014/01/13 13:30
>>。○sai○。.たんへ  どうせ50歳以上で結構白髪もでるから、 今のその黒髪大切に
      若々しい髪色で過ごしてくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>ショウチャンたま ご丁寧なコメントありがとうございます。 (‿_‿✿)ペコ 
     


アバター
2014/01/13 12:41
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/13 12:07
黒髪っておしとやかで清楚な感じが好きです♪
私は生まれつき黒髪で、あまり染めたいと思った事がありません。
アバター
2014/01/13 01:00
>>⚡SHINee⚡たんへ 今小学生でもヘアダイされてる人多いから びっくりですが
      自然に焼けて茶色くなるのは仕方ないと思うんですが あんまり薄い金髪に
      しすぎると白髪みたいに見えて帰って老けてみえるから 若い頃にはおすすめしませんが
      年齢がいって、白髪とか増えたら自分なりの色に染めてお洒落を楽しむのも
      良いんでしょうね 


アバター
2014/01/13 00:37
そうなんですかー♪

私はまだ中学生なんで髪の毛を染めた事はありませんが、ずっと色んなスポーツを習ったりしてたので日焼けで髪の毛が茶髪になってしまいました!
アバター
2014/01/13 00:32
>>✤紗奈✤ちゃんへ ホンノちょっと白髪があっても老け込んで見えるから
       白髪染めしないと嫌な気分なのよね とってもよくわかります (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
       若い時は黒い髪で年とると白髪に薄いパープルなんか上品で好きですが・・・・



>>さゆきたんへ そりゃ90歳のお婆さんが真っ黒な髪の毛だとびっくりします。
       歳なりに白髪もいいものですがね 40代や50代ならまだまだ黒い方が素敵ですよね
アバター
2014/01/13 00:18
年取ると白髪が増えるのです。
アバター
2014/01/13 00:13
茶髪が多くなった分、黒髪が目立つのかもしれませんね

ある程度の年齢になったらh女子は白髪染めする人が多いから
若い時は綺麗な黒髪を存分見せつけて暮らせばいのにね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.