Nicotto Town



黒髪女子復活


黒髪女子復活


今20代や30代の女性に黒髪が流行し

sているようです。 今までカラーリン

グは当たり前でほとんど黒い髪の毛見な

かったけど、 人気モデルやアイドルの

影響もあり、ファッション誌でも特集を

組んでいるものもあるそうです。 今少

し白髪が気になって 毛染めいたします

が、そう頭の手術してから白髪増えたよ

うな?? 手術のせいじゃないですよね

><年齢のせいですね。
:
゚(。ノω\。)゚・。

だけど1990年代から続いた茶髪ブー

ムでこの黒髪が「意外と新鮮」と受け止

められ、「清楚に見える」や「上品な雰

囲気」と黒髪再来の予感です✿。(◠‿◠)。


ღ.:*
・゚。


本日292文字でした。

アバター
2014/01/14 01:39
>>.❀.柊子 テンテイ お久しぶりです (‿_‿✿)ペコ 
       私は基本ナチュラルな色が好きですが 白髪でも気になってきたらカラーリング
       されてみては如何ですか?? 今その必要無さそうだし 今の御髪を大切になさって
       下さいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/01/14 01:29
カラーリング未経験です^^;
何度も挑戦しようと思ったことはあるのですが勇気がなくて・・

親の遺伝子上、真っ黒ではないので様子をうかがっているところです。
アバター
2014/01/13 21:28
>>マリコたんへ マリコたんは 少しカラーされてるのですね 一度染めると伸び経時に
      プリンになっちゃうから 日本人の瞳は黒いから、黒髪はうつり易いのでしょうね


>>かいじんたま かいじんたまは茶髪だったのですね 男性の方も黒髪なんて コンプレックス
      あるのですか?? 咲ちゃんのお兄ちゃんは色白でだからか結構髪の毛の色も薄くて
      結構茶髪です。
アバター
2014/01/13 20:56
子供の頃、髪が茶色っぽかったので黒髪に憧れたのを思い出した・・・
アバター
2014/01/13 19:31
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ わぁ♪
黒髪女子復活ですか、私は髪はロングで茶色です。
私は黒だと少し重く感じるけど、でも確かに黒でロングだと
清楚に見える様な気がするね
アバター
2014/01/13 19:06
>>Uたんへ カラーリングしなくてもいいから 簡単なんでしょうが ストレートロングって
     今流行かな?? あのキャリーパミュパミュたんも重たそうなヘアスタイルだし、
     日本人は大概瞳が黒いから、カッコいいと思うよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/01/13 17:56
黒髪ロングに、前髪ぱっつん
ストレートとか
おしゃれかなぁ〜。

最近髪型行き詰まってたから黒かぁ。。

ありかな!!
かっこいいかも!!
アバター
2014/01/13 15:23
>>僕、白空たnたま ご丁寧にありがとうございます。 そうごめんね
       お役に立たなくて (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/01/13 14:03
お久しぶり!/*

コメントありがとう^^
全然!大丈夫!
わざわざありがとうございます(*→‿←*)♡o
アバター
2014/01/13 13:35
>>© moroたま 私も何度かは聴いたことあったのですが あらためて新聞で読んで
      しりました。 そもそも日本人は黒髪だし 染めずにそのままの方が素敵だと思います
      あんまり金髪や白い髪型って結構老けて見えるから 私個人的にはあんまり好きじゃ
      ありません><
アバター
2014/01/13 12:15
へぇ。。知らなかった。。

 まだ、流行るには、すこし時間がかかりますかね。
 街は、染色した髪があふれてます。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.