Nicotto Town



最近、

小春日和♪

もらったステキコーデ♪:40

読み返したコミック。

田村由美の「7SEEDS」

面白いよ~。

未来の日本での、サバイバル漫画なんだけど、

すごい知識だな~。

この作家さんの絵って、可愛いんだけど、目と口が横に伸びてると思ってた。(笑)

でも、たくさんのキャラクターの個性と、動きがすごい。

壮大なスケールは大満足。

やっぱり、漫画は動きだよね。

最新刊出てたんだな。

あの変なアリ塚みたいな家はどうなったんだろな。

早速、注文。(*゚ー゚*)

前にBASARAって作品読んだけど、これも面白かった。

この作家さんは、十分読ませて、作品にふさわしいところでちゃんと完結してるのが素晴らしい。

最近は、連載だからって、ストーリーのあらすじもなく、長々と続く作品結構あるしな。

いつのまにか未完で終わってたり。

やっぱ、ストーリーにふさわしく、展開して、納得のいく終わり方した作品は、心に残るね。

どれだけ、専門知識に基づいて描いてるんだろうって、いつも感心します。

続き、楽しみ~。(゚▽゚*)♪

アバター
2014/01/16 11:24
凛さん、こんにちは!
7SEEDSって、確かパチンコ台になってたような・・・
パチンコネタが多くてすいません(^_^;)
しかし、パチンコ打ってて「この漫画おもしろそう」って読み始めるパターン、結構多いですよ。
エヴァンゲリヲンもその一つです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.