Nicotto Town



日曜日:お部屋見学二日目


昨日も今日も晴れていて、あちこち廻るのに都合が良かったです。

文京区って、もともとお風呂やトイレがないお部屋が多かったそうで、時代と共にオーナーさんによっては付け足したりしていったそうです。
でもトイレと洗濯置き場だけ追加してあるのは(笑)
きっと銭湯も多いんでしょうね。
…この寒いのに銭湯に行きたくないなー。
帰り、身体冷えそう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨日もそうだったんですが、今の職場であまり話さないせいか、上手く喋れなくなっていました(笑)
やっぱり使わない機能は退化するのね。
適度にコミュニケーションとればいいんだろうけど、今一緒に仕事してるメンバーの雰囲気が好きじゃないんですよね。
なんかいちいち後ろ向きで否定的なことばかり、陰口とか悪口おおっぴらに言ってるトコとか。

完璧な職場なんてある訳ないとは思います。
種々、遅れが出たり、作業が止まったりって事も日常茶飯事だと思います。
原因はまぁ、これも種々あると思います。
でも、クライアントを悪し様に言うのは好い気分ではないですね。

もうそういう環境が出来上がってるので、今更なんですが。
でもヤな感じ。
一緒に加わりたい話題があまりないので、自然と口が重くなってしまう。
愚痴とか不満は、ある程度仕方ないと思うけど。

自分は今月一杯で、そこから抜けるので、もうどうでもいやって気持ちで過ごしてますが、ホント雰囲気悪いです。
もし延長頼まれても、遠慮したい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.