Nicotto Town


きいてニコタリーナ


業が深い

地元は今日が成人式だったらしい。

実家を離れて暮らしてる人も多いから、

明日は移動日として空けてあげてるのだろうね。

でもそんなに混まなかったような気がするなー。

早めに上がっちゃったけどこれからだったのかな。

女の子は着替えて、楽な格好で打ち上げしたいだろうし。

うちの職場でも、今年二十歳になった女の子がいるのだけど

式の前にちょっと寄って振袖姿見せてくれたけど綺麗だったなー。



昨日の夜は、お人形に刺しゅう糸の髪を付けました。

なんかやたら苦戦した。早くおリボンも付けてあげたいけど

そういやおリボン買うの忘れてたわ。

こないだ買った布の中からよさそうなのを切って

リボンとして髪に結んであげようかなー。

今日は着物の採寸。か、物語にしようか。

そうそう、物語さんも順調でな。興が乗っててな。

クロビさんだったかな、金属の翼のお人形。

あんな感じのショタバディの新キャラがな。

……私ほんとショタバディ好きなー。

確か中学の頃もハマってたわショタバディ……。

双子でもいいけど、この件に関しましては

ちょっと異様なくらい気が合うけど血の繋がりはない

とかの方がいい。性格は真逆の方がいい。

自由に穢れなくのびのび生きてきたよりは、

何かに強いられてて屈託を抱えてる方が可愛い。

ふふ、もえる……もえるぜ……!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.