Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


この話は、事実です。

え~~~・・・・この話は、ごぜ丸の一応身内から聞いた話です。

昨日、ウチの家族(一応)が家の近所に、買い物に行って

歩いていると、これまた、近所で犬を飼っているお宅があり、

おじいちゃんが、いつもドーベルマンをつれて散歩しているようで、

 

*注意です!ウチの家族はドーベルマンと言っていますが、彼女の性質的に、

チワワをポメラニアンとか言う人なので、正確にはドーベルマンか、わかりませんが、

彼女からみたらドーベルマンに見えたそうです。

 

おじぃちゃんに引かれてドーベルマンは、普通に歩いていると、

突然、ウチの家族の前で、

「ポン!」

と突然、犬は口から「松ぼっくり」を吐き出したようで、

ウチの家族は、心の中で、(まさか、おじぃちゃんの前では笑えなかったようですが)

バカ笑いしていたようで、

彼女に言い分では、そのドーベルマンは、私がよく行く近所の公園にも、

散歩に行くようで、まぁ・・・・そう美味しい物も無いし、お腹が空いていたから、

「憧れていた松ぼっくり」を食べてしまったようですが、

実際には、固く、渋みも、松ぼっくりは多いので、

口に「パクッ!」と入れたは、いいが、迷惑だけど、付き合いたい・・・・・

そんなトコに、いたのでしょうが、ついに耐えられなくなって、

たまたま、ウチの家族が通りかかった時に、瞬間的に、

「ポン!」

と吐き出してしまったようです。

 

まぁ・・・・年末から、ごぜ丸はこの「チーム松ぼっくりとチームどんぐり」という

話題を取り上げてきましたが、

増々、秘かに・・・・静かに・・・・この話は浸透しているようで、

まさか、御近所の犬まで巻きついていたのか・・・・・

と、ただただ、驚くばかりです。

 

しかし、ドーベンルマンがねぇ~~~~

案外、松ぼっくりに食いついていたとは・・・・・

やっぱり、派手なスター役だったからなのかなぁ・・・・

でも、「ざっくりと」人生こんなモンかも?!

なんて・・・・・思う今日この頃です。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.