Nicotto Town



土曜日:お部屋見学


明日も別の場所を見学してきます。

今のところは今日見てきたトコに心が傾いているので、明日は余程好いトコじゃないと見るだけになりそうです。
ちょいと自分には身分不相応かな?と思うのですが、審査が通ればソコに決めたいと思います。
ホントはもっと安いトコにする心算だったのですが、安いところはそれなりなんですよね、種々と。
なのでやめました。
もう懲りてるし。
払えるうちは、まぁ、上限これくらいならってトコを探してもらったので、そこにしたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ログホラ。
小竜カッコ好いですねー♪
でもマリエールさんが、そこにときめくかと言えば、異常事態で頭が一杯なようでした(笑)
報われないですねー。
うん、まぁ、気長に頑張れ。
もしかしたら君のことを恋愛対象として見てくれる日が来るかもしれないし。
でも、自分の名前を寝言で呼ばれてるのに、母親のように微笑んでるだけだったしなー。
今のところは全然無理そう(ひでぇ)。

アカツキちゃんが現実世界の事も忘れていくのか?と考えていましたが、それよりもシロエの事を忘れていく事が一番怖いんじゃないかなー、と妄想。
少女漫画的にそういうモノローグを自分の脳内のみで展開してました。
ええ、妄想大好きですよ!
因みに去年の仕事中に妄想してた(おい)物語も絶賛継続中です。
楽しいです。

初心者組も凄い進歩でしたねー、そして何、あの展開。
あのOPはそういう事なの!?
ほのぼのさせといてシリアス展開に持ち込むとか、相変わらず構成が好い感じです。
続きが毎回気になって、一週間の励みになりますよ、マジで。
来週も頑張って(妄想しながら)仕事しようっと。
アイキャッチも久々に新作来たし(笑)

あの世界では紙は貴重品なんですね。
と言うことは、あのメモ帳も普通なら手に入れるの大変なアイテムなんだろうなー。
筆写師って職業も少なそうだし。
多分、そんなことはおくびにも出さずに、何でもないような態度で(実際そうなんだろうけど)ミノリにメモ帳作ってあげたんだろうなー。
表紙の画(笑)からして、もう二冊目以降だろうし、多分まだまだ持ってるハズ。
そして、新しいのを下ろす時にはまた似顔絵を描くんでしょうねー(笑)
微笑ましいけど、シロエの隣にはアカツキちゃんがいて欲しいので、自分はアカツキちゃんを応援します。

常識的に考えれば、見た目が小さい子のままだと、恋愛感情には発展しにくいと思うのですが、そこは二次元だから!
もし成長は見込めるのなら、少女漫画的な展開で(またか)「何時の間に彼女は子供じゃなくなっていたんだろう」みたいな感じで、ふとした時にときめいたりするかもですが。
なんか成長しなさそうですよね、冒険者って。

頑張って「好きになった女の子がたまたま見た目が子供だった」状態にもってくんだ!
…もっていけますよね?あのOPとEDの感じから。
あ、別に原作まだ続いてるようなので、無理にアニメでオチ付けなくても良いです。
まだまだ現状維持だよ!で終わっても。

さて、来週はゴブリンも攻めてきますか。
どう対処するのか、そしてOPのあの場面が来てしまうのか、もう、あれやこれやと楽しみと不安で一杯です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.