Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧(^ω^)


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/01/14 22:23
サファイアさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  温かくなりますように^^b
アバター
2014/01/14 22:22
ジュリアさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 嬉しいです☆ 了解しました^^b
アバター
2014/01/14 22:17
香恋さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキ感謝です~
アバター
2014/01/14 22:15
カクテルさん、こんばんは☆ ステキとお水(人´∀`)アリガトー♪ 了解いたしました♪
アバター
2014/01/14 22:13
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/14 22:13
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/14 22:12
ジュリアさん、釣り堀でありがとうございましたm(*-ω-)m 2010年が懐かしいですね♪

またおしゃべりしましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/14 22:09
サーディンさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ お布団が温かいですね^^b
アバター
2014/01/14 22:08
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ感謝だよ☆ 寒いね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2014/01/14 22:06
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/14 22:06
こんばんは、明日は雪の予報が出てますが、降らないでほしいなぁ。
アバター
2014/01/14 22:05
ゆりさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉&日々のお届け感謝です♪
アバター
2014/01/14 22:03
hiroさん、こんばんは☆ ご訪問感謝です☆ 早起き(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/14 22:02
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水感謝です☆冷え込んでますね@@;
アバター
2014/01/14 21:20
ディオさん、ブログの方にもコメントありがとうございました^^
私の方もまた来させていただきますね^^
(急いでる時はステプ+お水のみで失礼させていただくかもですが><)
アバター
2014/01/14 20:49
こんばんは~☆^^

ブログのコメントありがとうございました♪^^
お水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2014/01/14 20:33
ディオさん、こんばんは~♪
ステキ水です♪

ニコグリーンさんがきたーーー
・・・と、喜んで通常伝言板を閉じてしまいました^^;
ご不便をかけますが、伝言はブログの方までよろしくお願いします~
アバター
2014/01/14 19:58
さきたん、stp&water&お気遣い(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 全国的に真冬日になってますね@@;
アバター
2014/01/14 19:57
バニラさん、こんばんは☆ 目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/14 19:56
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ&おやすみなさい☆
アバター
2014/01/14 19:43
こんばんは。
アバター
2014/01/14 19:40
ε゜)干支の鈴)彡Get♬ 失恋ショコラティエ←結構ぃぃネb→Dr.DMAT
アバター
2014/01/14 19:39
ディオさん、先ほどは釣り堀でありがとうございました^^
ディオさんも比較的近い時期の登録だったんですね^^
またどこかでバッタリお会い出来ましたらよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/14 19:02
お寒うございます。
せっかくのお休みですが、やっぱり布団が好き。
アバター
2014/01/14 18:01
こんばんは^^寒いですね><朝起きるのがつらいです・・・ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/14 16:19
(●’∀`人’∀`○)コンニチハ♡ミツバチは巣にスズメバチが侵入すると蒸し殺す♪
アバター
2014/01/14 12:47
こんにちは^^

チューリップ?のお家かわいいですね♪
日々のお届けものです。^^
アバター
2014/01/14 09:52
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪ 珍しく早起きしました^^
アバター
2014/01/14 06:52
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~寒い日続きますね~
アバター
2014/01/14 01:02
まだまだ寒気団が居座っているようで 風邪ひかないようにねSTP&WTR

お身体の具合は如何ですか? あんまり無理なさいませんように (。◡人◡。) 
アバター
2014/01/14 00:20
こんばんは(*´ω`*) ヘアクリップが出ました ♪
アバター
2014/01/13 23:35
(*+0+)ノこんばんわぁ。。。o○おやすみぃなさい。o○
アバター
2014/01/13 23:09
サファイアさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/13 23:01
こんばんは~
アバター
2014/01/13 22:55
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です♪ 

学生生活、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/01/13 22:54
くりすさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/01/13 22:53
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪ お忙しそうですね@@;
アバター
2014/01/13 22:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日からまたがんばんなきゃ~^^
アバター
2014/01/13 22:05
こんばんは~。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2014/01/13 19:12
こんばんは♪

明日からまたしばらく訪問できないかもです。

すみません><。
アバター
2014/01/13 18:48
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/13 16:34
風邪デスヨ ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ☆韓国の「つまようじ」は食べられる♪風邪デスヨ ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ☆韓国の「つまようじ」は食べられる♪
アバター
2014/01/13 16:26
チェリちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステキありがとうございます♪ あっという間の連休だったね@@;
アバター
2014/01/13 16:00
こんにちは^^三連休はあっという間に終わり、明日から学校です><ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/13 15:14
さくらさん、ガチャコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 今週もよろしくね~
アバター
2014/01/13 15:13
カクテルさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステキとお水感謝です☆ 今週もよろしくお願いいたします^^b
アバター
2014/01/13 15:08
ぉぉ青ガチャコンプ♬٩(゚∀゚)۶今週も㋵㋺㋛㋗✧*。
アバター
2014/01/13 14:48
こんにちは♪ディオさん^^
ステキとお水お届けです♪
今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/01/13 14:03
香恋さん、こんにちは☆ 昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m 

お部屋を見てくださり(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/01/13 14:02
jessicaさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ステプ感謝です☆ ガーデニング、再開しました^^b
アバター
2014/01/13 14:01
miさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2014/01/13 14:01
しろさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問感謝♪ 連休って短いですよね^^;
アバター
2014/01/13 14:00
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプありがとね~☆
アバター
2014/01/13 13:59
こんにちは~^^昨日はありがとうございました^^

お部屋初めて覗かて頂きました♪^^
みんな素敵なお部屋でした♪^^

いつもありがとう♪
今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/01/13 13:59
雪さん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプ感謝です☆ 173食もすごいね@@;
アバター
2014/01/13 09:11
おはようございます♪ステプです♪お水は花が満開だったのであげれませんでしたー。
アバター
2014/01/13 06:24
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~新成人に乾杯!おめでとう~
アバター
2014/01/13 01:41
こんばんは^^

そろそろ連休も終わりですね~相変わらず休みは終わるのが早くて困ります^^;
アバター
2014/01/12 23:54
こんばんは(*´∀`) ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/01/12 23:27
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はニコみせで173食も食べちゃった~w
アバター
2014/01/12 22:46
リィナさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2014/01/12 22:45
月ちゃん、|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ お気遣い感謝です☆

僕も早寝して風邪を治します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/12 22:44
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/12 22:43
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/01/12 22:43
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

あらら、ポンプボトルを間違っちゃったんですね@@; 気を付けましょうね☆
アバター
2014/01/12 22:41
カクテルさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステキとお水・御言葉感謝です☆

お掃除(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/01/12 22:38
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキありがと~☆
アバター
2014/01/12 22:37
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/12 22:36
小町さん、こんばんは☆ 4周年(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/01/12 22:35
hiroさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ご訪問感謝☆ お掃除してます@@;
アバター
2014/01/12 22:34
サファイアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/01/12 22:34
miさん、ステキとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/12 22:26
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/01/12 22:25
さきたん、お気遣い・stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ストーブでポカポカ温まってねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

もうすぐ震災メモリアルなのですね(-m-)”
アバター
2014/01/12 22:21
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です☆
アバター
2014/01/12 22:20
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご訪問ありがとうございます☆ 
アバター
2014/01/12 22:19
羊が1匹~羊が2匹~羊が3匹~♪

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむzzz・。・。・。・

  
アバター
2014/01/12 22:19
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です☆ 暖かくして休んでね^^
アバター
2014/01/12 20:41
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
せっかくの休みですが、寝てばかりですw

ディオさんは土日ゆっくり過ごせてますか?
会社でインフルエンザで休んでいる人が居ます。
インフルエンザ、お互い気を付けましょう!
アバター
2014/01/12 20:40
トリック「新作SP3」これで最後ヵ。(゚うェ´゚)゚。Mぃぁ「S-最後の警官-」は録画(ノノ)
アバター
2014/01/12 19:47
こんばんは~。ヽ(´∀`)ノ
アバター
2014/01/12 19:01
こんばんは~☆^^ボディシャンプー入っている容器に、

間違えてヘアーシャンプー混入させちゃいました!(ノ∀`*)アハハ

私って、そそっかしいので、いつもドジってます…(^^;
アバター
2014/01/12 18:45
こんばんは♪ディオさん♪素敵、お水お届けです♪
白のきれいなコーデ↑ですね。

今はお掃除コーデかな?p(*^-^*)q がんばっ♪ てください~
アバター
2014/01/12 16:37
こんばんは^^今日は久しぶりにピンキーストリートのカスタムしてみましたbbステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/12 13:39
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3水戸黄門の旅、最大の遠出は鎌倉♪
アバター
2014/01/12 11:02
こんにちは* ニコタ4周年を迎えました!みなさんこれからも宜しくお願いします♫♬
アバター
2014/01/12 10:08
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今日はお掃除スタイルですね(*´ω`*)
アバター
2014/01/12 09:22
お早うございます。
アバター
2014/01/12 05:27
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです
アバター
2014/01/12 04:16
ディオ コンバン(∩・∇・∩)ワァー眠れないので皆さんのお庭を散策しとります♪
アバター
2014/01/12 00:53
ディオたまのお庭温かいと思ったら ストーブがあったのですね
どうりでポカポカでした。 所でお風邪の具合は如何ですか?
お若いから きっと回復力も高いのでしょうが今とっても寒いから
ぶり返さないように ゆっくりおすごしくださいね
残り福も終わりまた日常が戻ってきます神戸は次は震災メモリアル。:゚(。ノω\。)゚・。゚STP&WTR
ではどうぞお大事に(´艸`*)
アバター
2014/01/12 00:36
こんばんは、ステプと水支援です♪よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/01/12 00:05
こんばんは^^

昨日は日中寒いの少しマシでしたねwまぁでも日が暮れたらいつも通りでしたが^^;
アバター
2014/01/11 23:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日中雪でした。でも平野部なのでまだたいしたことはありません^^
アバター
2014/01/11 23:48
白ちゃん、御言葉&お水&ステキ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2014/01/11 23:47
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/01/11 23:47
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お忙しい中ご訪問感謝です♪

白コーデはあまりしないので新鮮です(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/01/11 22:59
わぁ∑(´▽`)クリスタルダイヤモンドなディオさん美しいです。

お水とステキをお届けです♪楽しい週末になりますように☆ミ

アバター
2014/01/11 22:46
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/01/11 21:11
こんばんは♪
なかなか訪問できずすみません><。

白コーデ、素敵です❤
王子様ですね~(✿˘艸˘✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.