Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


雪音、始動開始(≧д≦)ゝ


昨日のブログの母との揉め事?の件ですが解決はしていませんがその方向に向かえるように頑張りたいと思います!
そこでステップ1として私の中1の時の担任の先生(女の先生です)がずっと私の事を気にかけてくださっていたのとその先生のメアドを知っていたので今日、調査書についてメールを打ったのですがメアドが変わったのかな?遅れなかったo(;△;)o
そして、次にひらめいたのが手紙です。
なんか、きらっというかぴかっとひらめいたんですよ。
1年前はやっぱり迷ってたんですね先生にメールすること自体、思いつかなかったもん。
手紙書くときも、今、ブログ書いてるときも母にばれないようにこそこそ書いています。
手紙書くときなんかお買い物から帰ったあと眠いから寝るって言って寝てたんですけどばれたら手紙破られるかもしれないから自分の部屋で書きました。
自分の部屋を出るときは机の引き出しに鍵かけて出て、先生の住所が書いてある年賀状は年賀状をしまってるファイルを目的のはがきを出した後はすぐに元の場所に戻しました。
手紙を書いたのはいいのですが肝心の封筒がどこにあるのか分からなくて探してたら父(父は先生に手紙を送ることを知ってます)が封筒をくれました。
私のほうも父と同時ぐらいに封筒を見つけたんですけど父の封筒のほうが使いやすかったのとわざわざ探してくれたのに断るのはちょっと…と思ったので。
そして、ついさっき母に封筒をちらっと見せてそのままポストに入れに行ってきました!
行くときも帰った時も何もいいませんでした。

先生、返事よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

アバター
2014/01/12 21:53
あにらんさん>

ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2014/01/12 11:31
すごいねぇ・・・・
自ら動こうとするのはすごくすごいことだと思うから
がんばってね!!!
応援してます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.