Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ねむ

うーん。なんか今日は今一つな仕事ぶりだった。

てかいつもより1時間早いシフトだったんだけど

こう、これからってところで帰されちゃった感というか、

働き足りないような気がしてしまっている。

あと昨日は妹の買ってきた漫画「僕らはみんな河合荘」に

夢中になってしまって何も作業しませんでした。

下ネタ満載のラブコメマンガです面白いよ。

あれっすな、妹弟ももうこういう下ネタが分かる年頃なのな。

あと主人公目線で読んでると律ちゃんが可愛くて仕方ない。

今日こそは人形作業したいと思うんだけど、

今、物語さんの方も割と順調に成長しそうでなー。

どっちをやろうかなーにこにこ。

タイプの違う二人の美少女に迫られてる気分?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.