Nicotto Town



でっか

画像

巨大タイをやっと一匹ゲットv





でかっ(゜ω゜)




これちょっと金魚鉢に入れてみたかったなあ。
みっちみち金魚鉢v

アバター
2014/01/13 21:43
>里中霧子さん

大きいですよね~。
きっと方向転換するときはジャンプして空中で…(馬鹿な
タイにしてみれば「せまっ」っていう感じでしょうけども、みっちりってちょっと魅惑的w
いつかレア魚で出してくれないかなあと期待してます(^ ^)
みっちみちななにか…!!

>アストンさん

おっきいです!
お刺身にしたら何人前…と考えて、花より団子な自分に笑いがでましたw
金魚鉢に入れたら、どんな形になってたのかが気になります~(^ ^)
アバター
2014/01/12 04:48
大きいですねb
金魚鉢を選べないのが残念ですねw
アバター
2014/01/12 00:58
大きいですね。 方向転換も無理っぽい(>_<)
水槽でも窮屈そう…と思いつつ、ついつい誘惑に駆られて”みっちみち金魚鉢”、想像しちゃいました。
…イイですね(笑) 密度の高い金魚鉢!見てみたいです♪
アバター
2014/01/11 22:32
>多々野さん

お正月から縁起がいいずぇ!

予想以上に大きかったので笑ってしまいましたw
マグロサイズ…!!
キャンディポットも見たいですね(^ ^)
どんな入り方になるんだろう~


>ぷりんママさん

おっきいですよね!
お部屋に置いてみてビックリしましたw
水槽に自分がはいれてしまう~。
しっぽが真っ直ぐだったらさらにビッグサイズ…(゜ω゜)<でかー
アバター
2014/01/11 21:49
おっきいね~Σ(´∀`;)
尻尾が曲がってて良かった♡
アバター
2014/01/11 20:00
おめでタイ!

でかいよねー。
キャンディポットにも入れたかったわ。残念無念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.