Nicotto Town



福を呼びにきた巨大タイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.21cm
コイ
1
86.66cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
川の真珠貝
1
7.96cm
ウナギ
1
40.20cm
福を呼びにきた巨大タイ
2
85.90cm
2014/01/11 11:21

久々に釣りをしてみたら

福を呼びにきた巨大タイ釣れました。

わぁ~い、嬉しいなぁ^^

今日から3連休、今日はのんびり~♪

あっお洗濯片付け掃除など家事頑張りました。

あとは午後お買い物に行こうかな~♪

みんなも3連休かな?お仕事の方はお疲れ様です。

アバター
2014/01/15 21:58
いーちゃん~はい、釣れました。ありがとうございます~^^
一週間って早いですよね。もう水曜日、またあっという間に
週末来るんだろうなぁ~^^今週も頑張りますね~♪
アバター
2014/01/15 10:45
大きな魚が釣れたそうでおめでとうございます(*^_^*)
3連休もあっという間でしたが、もう今週に入って水曜で、1週間が早く感じるわ(^_^;)
今週も、洗濯や掃除など頑張ってね(^^)/
アバター
2014/01/13 22:17
あしべ~ありがとう~^^
うんうん、3連休はあっという間に終わってしまったね。
あしべにも良いことたくさんありますように。
デヴォたんは、ほんといつも面白いよねww
アバター
2014/01/13 21:12
おめでとう♪良いことあるといいねぇ^^
三連休はあっという間だったね。明日からまたがんばろうね!

↓デヴォさんの大喜利は冴えてますなぁw
アバター
2014/01/11 22:25
デヴォたん~ありがとう~^^
アハハ、またまた笑わせてくれて嬉しいわwwいつも楽しいなぁ~ww
アバター
2014/01/11 22:24
Ricoさん~ありがとう~^^
うんうん3連休嬉しいです~いろいろやりたいこともあるし~♪
アバター
2014/01/11 22:23
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
そうなの、二匹も釣れて嬉しかったです~♪
はぁ~い、のんびりします。ぴぽぽちゃんもゆっくりできるといいですね。
アバター
2014/01/11 21:27
おめでとう^^

服を予備に着た巨大タイ・・・よっぽど寒かったんだろうな・・・笑
アバター
2014/01/11 17:04
レアおめでとう!^^

三連休嬉しいよね♡
アバター
2014/01/11 12:36
おめでとうございます♪
二匹も釣れたのね~(´▽`*)
三連休のんびりしてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.