Nicotto Town


だいしょうじ


今日も寒いかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

冷蔵庫や冷凍庫の整理をかねて、買い物をサボろうかしら??

アバター
2014/01/12 16:08
みうさま
私はアナログだけど、ネットで入力注文もできるはず!
アバター
2014/01/12 15:31
生協のトドック加入を勧められてるけど、カタログを見ている暇もないんで注文さえできない・・・
有機野菜を届けてくれる店もいろいろあるみたいだけど、高いし、必要なものが必要な時に届くわけじゃないし。

イナバのカレー缶、こないだ食べてみたよ。
美味しかったけど、これだけじゃ足りないし・・・
アバター
2014/01/12 08:21
みうさま
生協とか何か加入を勧めですw

イナバのカレー缶、美味しいですww
アバター
2014/01/11 23:04
今日も寒かったよ。

うちの冷蔵庫にも冷凍庫にもほとんど何も入っていない状態なのに
(姑の食料だけがびっしり入ってるけど)
買い物に行く暇がないのですが、こういう場合どうしたら良いでしょうねぇ?
アバター
2014/01/11 17:43
しぃさま
なぜか、いろんなものを合わせてサラダw
それと焼き魚と・・・

頭の中も凍っている??w
アバター
2014/01/11 16:06
冷えてますよ~!太陽がでてるからましだけど~!

うちもちょっと冷蔵庫掃除モードにしよう^^鍋かな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.