Nicotto Town



8/20 今日の一句


『 腹こわし
   心配するネコ
      ニャ~と鳴く 』

どうしたのかねェ・・・
めったに腹をこわさないんだけどなぁー
あの よく効く薬を飲んだから
そのにおいに ニャンコが反応したのかなぁ 笑
ありがとね かわいいニャンコ!

アバター
2009/08/20 17:27
ひまわりさん コメントありがとー

ご心配ありがとうございます!
復活 復活 ー♪
いやですよね お腹が痛いの・・・
あまりないんですけどね 冷えたかなぁ 笑
アバター
2009/08/20 17:23
みぃちゃんさん コメントありがとー

何を食べたか
口のまわりをクンクンと
ニオイをかぎに来ます 笑
お腹の薬には まさに大反応してました♪
アバター
2009/08/20 17:16
大丈夫??生魚食べたとか??

こちらこそよろしくね~(^O^)/
アバター
2009/08/20 16:15
またたびっぽいにおいだったとか…^^;
 うちの今は亡きニャンコは、カレーと山椒によく反応してましたw
今のニャンコは全く関心がないようですが…(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.