Nicotto Town


ぺんぎんうどん


逝ってきま!


というわけで、山に向かって走ってきま♡

この数日の道路情報見てると、出発前からもう
無事に辿り着く自信が既にありませんww

目的地までの五Kほど、チェーン規制だ!
高知のチェーン規制はスタッドレス可なので問題はないのだけど、
軽で2WDで、規制のつく雪道かぁ~(^_^;)
雪道なんてもう十年以上走ってませんよ、おねぃさんww
ま、積雪地点を走るのは昼頃だし、
除雪もしてくれてる国道だし、なんとかなるでしょ(´▽`)

というわけで、例によって例のごとくの、
坊の山村留学冬期体験二泊三日に行っちまいります~
坊を寮にほたくりこんだら、あたしは近場の宿付き温泉道の駅で
サウナ入り倒し!
おしゃけ呑み倒し!
サウナ入り倒し!
たーーーーっぷり毛穴の掃除しまくり倒し!
おしゃけ呑み倒し!

先方にはネット環境がないけど、
宿に漫画あるし!
土曜はログホラあるし!
日曜は鉄腕ダッシュ二時間スペだし♡
ネット依存症を謳われるあたしだけど、
さみしくないわ、きっと、うん、多分(ノ▽T)

それに書きかけの小説も先に進めなきゃならんしねぇ…
…アナログで……(^_^;)


さてこ、新年から断酒記録続行中ですが、
この二日間は許されるやろう、
何気に二晩分、坊にナイショでワンカップ6本車にこっそり仕込んであります。
うん、雪で山走ったりダム湖道走り倒したり、できないから~
昼から呑んで温泉入ってをだらだらとひたすらダラダラ繰り替えす予定でございます。


さぁみんな! ちょみ母仔の為に祈って!
小次郎ちゃんが雪に負けないように!
えぇ、運テクより、たかだか2WD軽野郎の機能頼みですww

アバター
2014/01/15 00:57
ありがとうございますゝ(´▽`)ノゝ(´▽`)ノありがとうございます

小次郎ちゃんがんばりました♡
雪の基本は急ブレーキシナイ 急ハンドルシナイ!
下り坂はOD offする!
これだけを頭にたたきこんで行ったのけれど、必要なかったにゃりーんww
でも、アドバイスありがとうございました♡
雪道は、タイヤを冬タイヤにしたりチェーン巻き付けると、
あとは慎重になるだけで走れるのです(´▽`)

そんなわけで帰ってきました(´▽`)
混浴は無かったけど独り旅のあたしに向けられる従業員さんの愛がありましたww
小説は酔っぱらってる時間の方が長かったので先に進めませんでしたww
実はこっそり露天風呂におしゃけ持ち込んだので、ほのかに酒蒸しになったりもしました(マテ)

と、まとめてコメントお返しすまみせん(//▽//)テヘテヘ
アバター
2014/01/14 10:39
お酒にサウナは危険!
雪道はともかく、飲んだら入るな!
無事の帰還を祈ってますぞ!
アバター
2014/01/12 23:58
数年前に買ったチェーン。
封を開けずそのまま・・・
賞味期限?ないよね?
アバター
2014/01/12 21:16
気を付けて行ってらっしゃ~い!!^^

温泉で雪見酒!いいなぁ~^^
アバター
2014/01/12 20:38
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡♡♡
おしゃけ呑み倒して下さい。

混浴とかあるのでしょうか…(きゃ♡♡♡)
アバター
2014/01/12 14:24
おきをつけてー。

温泉いいなあ
アバター
2014/01/12 11:40
ちょみさん、いってらっしゃい!
飲みすぎ、気をつけて~ww

小次郎ちゃん、しっかりたのむよ!
アバター
2014/01/12 05:33

まずは無事にお着きになられマスコトを

心よりお祈り申し上げマス…。

冬の高地…

お子様の体験学習、ご心配でしょうケレドも…

ちょみサマがおひとりの時間を満喫されるコトを

切望いたしマス

ゆっくり小説が進むといいデスね♪

そして…ぜひぜひワタシの目に触れさせて頂きたいデスっ♪!

お帰りお待ちしておりマス♪


アバター
2014/01/11 23:24
温泉じゃなくて、サウナですか。
それもまた健康に良さそうです。
お酒飲み倒しっていうのが最高です(^O^)

無事ご帰還を祈っています。
アバター
2014/01/11 23:21
お気をつけていってらっしゃい。
帰還後のブログ、楽しみにしてます~ ^^
アバター
2014/01/11 23:13
逝って・・・とは(`・ω・´)イカンですうー!
洒落になりませんですー。(´・ω・`;)ハァー・・・

寒波到来ちうで、軽で2WD!雪道心配!
でも着いた先は極楽~♪
坊ちゃあんと素敵な旅を楽しんできてね♪
無事のご帰還(^人^)祈!
アバター
2014/01/11 19:54
お気をつけて^^
アバター
2014/01/11 14:41
くれぐれも安全運転で行ってきてね~~^^
日頃の疲れをしっかり癒して、元気をチャージしてくるのよん^^

楽しい旅になりますように^^

もちろん、あっきゅんにとってもね・・・^^

いってらっしゃーーい✿^^

アバター
2014/01/11 13:32
いってらっしゃ〜い^^
大丈夫よ。
小次郎ちゃんだって分かってくれてる! はず^^;

いっぱい楽しんで来て下さいな^^
アバター
2014/01/11 11:22
いってらっしゃ~いw
楽しんでくださいね~

小次郎ちゃん気をつけて頑張って~
アバター
2014/01/11 10:15
良いたびを!^▽^ノ
アバター
2014/01/11 09:25
2WDでもFFだから、へんなブレーキ踏まなければ大丈夫でしょ♪
凍結した高速道をFR式自動二輪で走るのにくらべたら天国です^^

母子ともども充実した連休になるのを応援していますよ~
しかし真冬のおためし合宿までついてるとは、細やかなサポートですね。
アバター
2014/01/11 09:03
ちょみさんの酒蒸し(^^)
アバター
2014/01/11 05:20
無事に辿り着き、無事に生還することを祈っていますw
おしゃけ、呑み倒すのはいいけど倒されないようにww
毛穴すっきりスベスベお肌で帰ってきてね~♪
アバター
2014/01/11 02:11
こんばんわお♪疲れ様です
四駆の軽乗ってるけど雪道走ったことないw
ぉしゃけも準備おkなようなので、気を付けていってらっしゃいませ
アバター
2014/01/11 02:00
思う存分に、のんびりと楽しんできてくださいましぃ、道中はどうぞお気をつけて!
アバター
2014/01/11 01:12
こんばんは^^
すでに お布団にINしておられますことを
取りあえずは 祈っております(笑)

雪道は マイペースで♡

急発進急ハンドルさえしなければ
たとえ滑っても
無事に帰宅できますし…

ダラダラ 羨まし~

私も久しぶりに
一泊二日で だらけたい(笑)

気をつけて行ってらっしゃいまし✿
アバター
2014/01/11 00:59
雪道は車で走れるんですか?ってほど、雪とは縁の無い人生です。
道路に雪が積もっちゃうんですかー。へぇー
運転気を付けて下さいね。

ご旅行のメイン目的は、お子さんの山村留学冬期体験ではなく、
ちょみさんの息抜きなんですね!
お酒を美味しく飲める人がちょっと羨ましいです。

どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.