Nicotto Town



学生時代の夏休みの思い出


ボクは東京生まれなので
故郷が東京です ^^
大人になるまで
帰省という言葉はまったく無縁でした・・・

小学生の頃
夏休みに級友たちが帰省先で
カブトムシやザリガニを採ると聞き
本当にうらやましかったものです 笑

その反動と
もともと小動物が大好きなこともあって
今では新たにできた帰省先には毎年必ず帰り
虫取り奉行として君臨しています ♪

「いい歳して」と言われてもよいのです ♪♪
手には虫取り網 ]肩には虫かごをかけ
心は少年モード まさにフルスロットルー 笑

今年なんか 新しく川用の網を買っちゃったもんね ^^

現在 東京の我が家で
採ってきたコオロギが
とてもよい声で鳴いてまーす!!

アバター
2009/08/21 08:00
ブルーさん コメントありがとー

家族の中で誰よりも
帰省を楽しみにしているのは
まちがえなく・・・ボクでーす!!
アバター
2009/08/20 20:57
帰省を満喫してるみたいで、いいですね♫ ♬♪

虫取り ・ 川遊び? など、いつまでも少年の心を持つのは
いいことじゃないですか(^0^)/
アバター
2009/08/20 11:10
亀吉さん コメントありがとー

そうなんです~♪
自分でコオロギを採って飼うのです 笑
他に クワガタ、ハナムグリ、コメツキバッタ、
クロメダカ、クチボソ・・・etc
たくさん採ってきたよ 汗
今年はキリギリス採れなかったなぁ・・・
アバター
2009/08/20 10:23
コオロギ~~?  スズムシじゃないのね。
昔、カメレオン飼っていた時に、買ってきたり、繁殖させたりしていました。
アロワナの餌にもなるんだよね。

痛っ!! ぶつなよ。。。。。

大人になってから、子供気分の夏休み。童心ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.