Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説神々のトライフォース2クリア

2週間でクリアしてしまった
年末年始はこればっかりやってたからあっというまな感じだった
(ただネット上の評判では「ボリュームがない」って意見も多いとか…)

これでゼルダは6作遊んだことになる
いつも安定して楽しい
そして、いつも思うことだけど、このゲームは段階的に持てるアイテムが増えて
たとえば爆弾を入手しないと壊せない壁、パワーグロープを入手しないとどかせない岩、
みたいな仕掛けがマップのいたるところにあるんだけど、
アイテムを全部そろえたときには、もうほとんど行くところがなくなってしまう
それがなんかむなしい
クリア後や、最強状態になってもなおまだ遊べる仕掛けがもっとあるといいのに

アバター
2014/01/12 20:24
>ちの
今のゲーム機はそういうのなしでも身振り手振りだけでコントロールできるよね

>あきずくちゃん
一度クリアすると裏ゼルダやハードモードはよくあるんだけどねえ
でもそういうのは結局「最初からもう一度」で

>ろらちゃん
わたしはこのあともドラクエ7やブレイブリーデフォルトを遊ぼうとわくわくです

>せんとらるさん
もっと急げばもっと早くクリアしようと思えばできた

>かほちゃん
うむ
自主的に終えるにはいいきっかけかも

>ふーどさん
とりこぼしがないかチェックも大変だけどねー
アバター
2014/01/11 19:30
気になる行けない所に 行けるようになる快感
アバター
2014/01/11 18:00
私はストーリーが終わると、やらなくなってしまうので
そういうタイプのゲームのがすっきり終われていいかもしれないw
アバター
2014/01/11 16:41
早っ
アバター
2014/01/11 07:10
クリア|*´㉨`)ノ゜・*:.。.おめでとうございます.:*・゜
私は年のせいかゲームに集中出来なくなってしまいましたわ~なこの頃です。
アバター
2014/01/10 23:28
終わり を感じさせるためかなー
アバター
2014/01/10 22:41
パワーグローブって、ファミコン用の伝説的アイテムっ!

σ(ΦωΦ )は980円で買ったが使い物にならなかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.