Nicotto Town



仕事関係の人で

祈りの森

もらったステキコーデ♪:38

出版の編集者なんだけど、

熊本に引っ越して、月一回東京に来て仕事することになったんだよね。

九州と、東京って、新幹線で博多まで6時間だから、他のところもだいたいそれ+2時間くらいと思ってたんだけど、

熊本は、新幹線の先も入れて、列車だと、24時間なんだって!

知らなかった。(*゚ー゚*)

それで、来る時は飛行機で来るらしい。

料金の手頃な飛行機があるらしい。

ほんとねこが好きだから、

すぐ仲良くなって。

5匹連れて引っ越してったな。

でも結局、東京に半分くらいはいることになるような気がするな。

ねこは弟が見ててくれるらしいから、

これからは、たくさん活躍できるね。

いい本、たくさん出してね。^^♪

アバター
2014/01/14 10:49
凛さん、おはようございま~す!
熊本まで24時間!?そんなにかかるんだー。
日本て狭いと思ってたけどw
飛行機だったら3,4時間なんじゃないですかね?
最近は豪華な列車でゆっくり旅をするっていうのも流行ってるみたいですよね。
僕はせっかちだから24時間も列車に乗ってられないな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.