Nicotto Town



世界で起きている日本人に対する虐め


世界で反日捏造歴史によって
日本人に対するいじめが起きています。

============
「在米日本人主婦Aさん
「そうですね、具体的にというよりも、私たちの想像よりも、早いスピードで、やはりもう現地の子供たちは、いじめが、始まっているっていうのも、現状でして、まさかそこまでっていう感じだったんですけれどもやっぱりお母様たちからお聞きすると、その、白人の子供さんも、知らない子供さんも、まあその、内情は分からないにしても、日本人はレイピスト(強姦者)だっていうのをやっぱり聞いて、あの銅像見てか知らないですけど、あの、向こうで聞いて、日本人の子供たちのところに走ってきて、ジャパニーズはレイピストだって、で、それだけを言って逃げて帰ると、いう状況が、ま、グレンデール(慰安婦像が建立された市)だけではなくって、その、遠く離れた町の中でも、やっぱり起こってるっていうのも現状なので、何でこの子たちが知ってるの?っていうふうに、何でこの子たちが言ってるの?って思えばたぶんそれはもう親御さんが、韓国の親御さんがたぶん話をされてるんだと。同じことをみんな言ってただ逃げていく」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1454.html
                           」
===============
↑こう言った自体があちこちで起きています。

事実では無い捏造歴史を世界に広められて
此れでも私たち日本人は其の捏造された歴史が嘘だと言う事を
此の日本でも公表することを阻止されるのでしょうか?

アバター
2014/01/12 14:27

みつ様
どの国も自国の国益の為に行動します。
日本は中国、朝鮮半島の工作員日教組によって
自国の子供に反日思想のニセの歴史を教え込まれました。

子供をマインドコントロールして其の国を支配するやり方は中国のやり方です。

カンボジアで中国の傀儡政権のポルポト派が其れをして
カンボジアの子供達をマインドコントロールしてカンボジアの大人を大虐殺させました。

スーダンでも中国は子供を使って大人を殺させました。
世界では「スーダンのダルフール」として有名ですが、日本のマスコミは伝えませんでした。
http://dadao.kt.fc2.com/fanzui01.htm

カンボジアの大虐殺も日本では「アジア的優しさ」と表現してマスコミは伝えなかったのですよ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8442/research/cambodia/wada750419.html


★そして日本では日教組が反日捏造歴史を日本の子供達に教え込みました。


問題は日本の国益、日本国民の生命財産、日本の領土、領海、領空を守るためには
どうすれば良いのかと言う選択を私たち日本国民が冷静に出来るかと言う事です。

アバター
2014/01/12 07:25
中国 韓国はもとより領土問題でロシア
経済そして状況によってはアメリカも日本に攻めてきている
日本にとっては辛い近未来がまっているけど
これにより日本が新生日本となり世界をリードしていくことになる
そのための意識改革としての試練が始まっている


アバター
2014/01/11 12:49
なるにょん様
韓国はアメリカを始め渡航注意になんと書かれているか。

============
「・日本人女性6500人が韓国で行方不明 ~国内でも知らない人があまりに多い
・アメリカやイギリスでは、韓国の強姦・レイプの危険について注意が出されているのに、日本の外務省渡航情報のみ、韓国の性犯罪の危険を知らせていない。
http://okwave.jp/qa/q7116836.html
                 」
================
↑日本の外務省は日本国民として首をかしげることばかりしています。

韓国とはこう言う国ですよ。

私も韓国がベトナムで何をしたのかを世界に知らせるべきだと思います。

アバター
2014/01/11 02:48
レイプで有名なアメリカ人に言われたくないですね。

いつかその碑に新しいプレートを付けたいものです。
日本人からでたらめを元に金をせしめようとして、韓国がわざわざ海外にまで作った碑。
その上隣に韓国がベトナムで何をしたか、真実の碑をたてるとか。

撤去しても記憶に残るので、それこそ真実を残しておいたほうがいいと思います。
アバター
2014/01/11 02:46
アナスタシア☆様
かなり年齢が大人の人達が其れを組織的に扇動している様です。

世界から日本を孤立させる事が目的でしょう。

その為にはまず日本国内で「反日捏造歴史」を完全に論破して行かなければなりません。

此処で書いた「従軍慰安婦の真実(←これで検索して下さい)」は
ブログが公表されないと言う事にされました。

日本国内でこう言う事が行われる事に対して日本国民が一丸となって
毅然と立ち向かって無くして行かなければなりません。

これからの日本子供たちが大人になった時にどんな世界が待っているかは
今の日本国民がどれだけ其れを取り除けるか、真実の歴史を取り戻せるかに
かかっています。

「従軍慰安婦の真実の歴史」を私達が世界に向かって「本当はこうです」と正して行くのに
日本国内で其れを書くとブログが公表されなくなるという此の事は
此れからの日本の事を考えると胸がひきちぎられる様に辛いです。

確かに「性」に関する言葉が出てくるでしょう。
韓国側が日本人のしたこととして使っているのですから。

ですが、それと「卑猥なサイト」と一緒くたに出来ないでしょう。
日本の為に「捏造された反日歴史」を正す事が目的なのですから。

其れを解った上での行為です。
其れを許して置いては行けないと思います。

こんな事が此の日本でまかり通る事がとても辛いですし、
これから日本の子供たちが対面する世界を考えると悔しくて哀しくてなりません。
アバター
2014/01/11 02:32
安奈様
海外で日本人に対する「独特の差別用語」を使うことは韓国が主に広めて居る様です。
捏造歴史を完全に世界で論破して行かないと此れからの日本の人達が
世界で仕事をする事が難しくなるでしょう。

彼らの狙いは其処にあると思われます。

その為にも日本国民がしっかりと真実の歴史を毅然と言って行かなければなりません。
その為には「従軍慰安婦の真実」をしっかりと資料を元に論破していかなければなりません。

とても残念なのは此処の様に日本国内でも日本国民の敵が其れを阻止して来る現実です。

勿論、日本人は一丸となってそう言う分子と闘って行かなければなりません。

日本国内でそう言う事を許していてはとても世界に広まった捏造反日歴史を正す事は出来ません。
アバター
2014/01/10 22:24
子供にありがちな差別ですね。
アメリカの方がやってるけど?
本当に中国や韓国ってたちの悪い国です!
だから英語力がこの年になって必要になってきてて、
今年から気合入れてしますが…。

日本人も結束しなくてはいけませんね。
アバター
2014/01/10 21:06
今晩は。
片方の話だけ聞いて、それだけを根拠に
相手を貶めるって、白人てつくづくバk(ryだと思います。
・・・と、言ったら言い過ぎかもしれませんが^^;

グレンデールの売春婦像は、署名が10万人を越えたので、
ホワイトハウスがなんらかの反応を示してくれるんじゃないかと
ほのかに期待しています。
でも親中のオバカ…もといオバマではね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.