Nicotto Town



伝言板五号機

みなさん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


伝言板は五になりました。


明日がいい日になりますように

元気に頑張りましょう。


前回の1コメ よちゃ犬 さんでした。

ありがとうございます。

99コメ よちゃ犬さん

なんと3回目です。(^▽^)//""パチパチ♪

W受賞です。

いつもお世話になっております。m(__)m

アバター
2014/04/14 00:12
>よちゃ犬さんへ

こんばんは
99コメです。
おめでとうございます。
(^▽^)//""パチパチ♪

受験生ですね。
まぁ色々とあるので、無理せずにね。
それと受験には神だのみならず、
新月だのみもいいのではww。
月に一度のお願いなので是非やってくださいね。
今夜は今夜は訪問できなくてすみません。

毎度、久しぶりねぇ。
又、いつでも食べにきてやぁ~。
4食完食と素敵と水やりおおきに!


アバター
2014/04/13 18:06
こんばんは、お久しぶりです♬

春休みログインすると言っていましたが、結局できず気付いたらもうこんな時期にww
ということで、私ももう中3になりました(`・ω・´)b

いつもありがとうございます^^
素敵と水やりどうぞ✿
餃子と中華そばと炒飯とお花見弁当頂きました*/
ごちそうさまですmm
アバター
2014/03/28 23:44
>よちゃ犬さんへ

こんばんは

お久しぶりですね。お元気でしたか?
いいえお気になさらずに
元気で、退会しないのであればいいです。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
餃子の金将もご無沙汰ですね。
またのご来店お待ちしております。
久しぶりのサービスですね。ww
アバター
2014/03/28 17:11
こんにちは。

 お久しぶりです・・・休日以外、毎日来てくださっていたのですねヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますmm*
 いろいろと忙しかったので、ログインすることができませんでした><
でも、少なくとも春休み中は比較的ログインできると思いますb
なので、新しい機能とやらを・・・満喫したいと思います(´∀`*)

いろいろと書きたいことはありますが、とりあえずはこれで^^

素敵と水やりどうぞ♬
餃子、炒飯、中華そば、桜あんぱんを美味しく頂きましたb
1品サービスありがとうございますmm
アバター
2014/03/07 20:29
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
お久しぶりですね。
ピアノですかいいですね。
音楽をする事はいいことです。
頑張ってください。訪問の事は気にせずに
雨や風みたいに思ってください。(笑)

貴重なコメと素敵と水やり、ありがとうございました。
餃子の金将のご来店&お食事まいどおおきにです。
アバター
2014/03/06 19:21
こんばんは^^*

またニコタをサボり気味にしてしまいました~(´・ω・`)
いつも来てくださってくれてるのに、すいませんmm
最近は、ピアノが弾きたくて弾きたくて、PCをやらなくなっていたのです。。。
ということで暫くは放置気味となりそうです、ごめんなさいㆀ

素敵と水やりどうぞ♬
餃子と、中華そばと、炒飯と、ホワイトチョコ美味しくいただきました*/
ごちそうさまでした✿
アバター
2014/03/05 19:48
>まなみ★さんへ

こんばんは
私もホワイトチョコがまだだったので助かります。
ゲットしないとww
いいえ、こちらこそ
わざわざ遠くまで・・・。
コメ&水遣り&ステポチありがとうございました。

餃子の金将へのご来店、おおきにです。
焼き餃子サービス。承知しました。
アバター
2014/03/04 22:09
毎日のニコ店の訪問ありがとうございます><
またチョコレートのニコ店のイベントがでましたね~
まだチョコ猫とチョコの台?取ってないのでランダム訪問したいとおもいます
水遣り&ステポチ&ニコ店(焼き餃子サービス)完了
アバター
2014/03/03 20:09
>まなみ★さんへ

こんばんは
まぁそれだけ、他の事に集中しちゃっているんでしょうね。
私もアメピグで訪問(きたよ)を忘れたりします。
ブラウザーのスタート(ホーム)設定にニコタのアドレス設定すればいいのでは(笑)
まぁそこまでしなくてもいいと思いますが・・・

コメと水遣り&ステポチありがとうございました。
本日も、餃子の金将へご来店誠にありがとうございます。
スプープサービスよかったです。
アバター
2014/03/03 00:37
このごろニコタをインするのを忘れる毎日です
なんかいいほうほうありますか?
水遣り&ステポチ&ニコ店(スープサービス)完了
アバター
2014/03/01 22:16
>よちゃ犬さんへ

こんばんは
そうですか、忙しい事はいいことです。
かと言ってニコにインしているのはヒマって事はありませんが
これからもっと忙しくなりますよ。

私はニコにしっかりよちゃ犬さんを応援しておきます。
コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
久々の餃子の金将へご来店ありがとうございました。
満足していただけましたか?ww
アバター
2014/02/28 20:50
こんばんは、お久しぶりです!

バレンタインからテスト期間と、いろいろ忙しくてINできませんでした(´・ω・`)
これからは・・・・分からないです><;

INしていない間も訪問してくださり、ありがとうございましたmm*

素敵と水やりどうぞ♬
餃子と、中華そばと、炒飯と、トマト卵炒めごちそうさまでした^^
アバター
2014/02/25 19:23
>まなみ★さんへ

こんばんは
お久しぶりですね。
いいえ、お気になさらずに。
こうして来ていただけるだけでも
とてもうれしいです。
コメがあるとめっちゃHAPPYになれます。ww

コメとステポチ&水遣り、ありがとうございます。
最近、餃子の金将は材料不足です。
お食事、おおきにです。五目炒飯サービスよかったですね。
アバター
2014/02/24 22:09
こんばんわ
そして長期間のブログのかきこみ無くてすみません
今度から気おつけたいとおもいます
ステポチ&水遣り&ニコ店(五目炒飯サービス)完了です
アバター
2014/02/16 15:05
>まなみ★さんへ

こんにちは
夜遅くの訪問ありがとうございます。
最近の法事は冠婚葬祭の会社が
場所を提供してやられる場合も多く
椅子に座ったままでできるので楽ですね。
家等ですると、お経が長~く感じて辛いですよね。
お疲れさまでした。
コメとステポチ&水遣りありがとうございました。
餃子の金将へのご来店、毎度おおきにです。
2品(五目炒飯・焼き餃子)サービスよかったですね。
アバター
2014/02/16 14:59
>よちゃ犬さんへ

こんにちは
へぇ~。男子テンション低。
私なら一人でも雪ダルマを作ろうと思いますがww。
てか、雪投げこっそりしちゃいました(^_^);
よちゃ犬さんの手作り、みんなに渡せなくて残念でしたね。

バレンタインコメと素敵と水やり、ありがとうございました。
餃子の金将に不自然なチョコですが、お食事ありがとうございます。
もちろん常連客への愛を込めてのサービスです。(笑)
アバター
2014/02/15 23:33
こんばんわ
今日は法事がありました
ずっと正座はきついです・・・
ステポチ&水遣り&ニコ店(五目炒飯、焼き餃子サービス)完了 ^^
アバター
2014/02/14 20:34
こんばんは^^

ハッピーバレンタインです!
今年は凄く雪が降りましたね(@_@。
学校付近(山奥)では雪が20cmぐらいは積もっていたので、昼休みに雪合戦(*'▽'*)♪
なぜか女子だけで、男子は教室の窓から眺めていましたww

チョコは、クラスの女子全員と、その他同じ部の後輩や男子にあげるつもりだったのですが・・・
雪のせいで、急遽集団下校となり渡す暇がなかったです^^;
数人だけという中途半端な渡し方をしてしまいました。

素敵と水やりどうぞ♬
餃子と、中華そばと、ロミオのビターチョコ、ジュリエットのホワイトチョコいただきました!
バレンタインなので(?)1品サービスしていただけました、ごちそうさまです^^
アバター
2014/02/14 18:48
>まなみ★ さんへ

こんばんは
お休みだったんですね。
今日はどうでしたか?
通学に支障がでたのでは?
そうですか、先輩になるんですね。
ビシバシ鍛えないとww

コメとステポチ&水遣りありがとうございました。
餃子の金将へのご来店、まいどおおきに
五目炒飯のサービス、よかったです。
アバター
2014/02/13 22:52
こんばんわ
今日は学校で私立の試験があったので休みでした
先輩になるのが早くかんじますww
ステポチ&水遣り&ニコ店(五目炒飯サービス)完了 ^^
アバター
2014/02/11 18:13
>まなみ★さんへ

こんばんは
危険物の試験ですか
へぇ~。スゴイですね。
合格しますように(人)

休日にもかかわらず
コメとステポチ&水遣り、ありがとうございました。
餃子の金将へのご来店まいどありがとうございます。
ロミオチョコのサービスありがとうございました。
アバター
2014/02/11 08:27
おはようございます
今日は危険物の試験があります
がんばっつてごうかくしたいと思います
ステポチ&水遣り&ニコ店(ロミオチョコサービス)完了 ^^
アバター
2014/02/09 23:31
>まなみ★さんへ

こんばんは
そうですか、青森に武道館あったんですね。
でも、びっくりですね。

コメとステポチ&水遣り、ありがとうございました。
今日も餃子の金将はのご来店ありがとうございました。
毎度、おおきに
アバター
2014/02/09 23:20
>よちゃ犬さんへ

こんばんは
そうですね。
フリー進出が決定しましたもんね。
でも心配です。本番は頑張って欲しいです。

ところで、よちゃ犬さんは誰にチョコ渡すのかな?

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
いつも餃子の金将への来店&お食事ありがとうございました。
アバター
2014/02/09 22:59
ごめんなさい
青森武道館です・・・
家から近いので
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/02/09 20:24
こんばんは^^*

昨日は、フィギュアを録画して、やっぱりいつも通りに寝ましたb
なるほど・・・確かにそうなると申し訳ない気がしますね・・・><;
でも、何がともあれフリー進出が決定したので、良かったと思います^^

そうですよね、気持ちが大事ですよね(`・ω・´)
ありがとうございます✿

素敵と水やりどうぞ♬
餃子と、中華そばと、炒飯と、ホワイトチョコおいしくいただきました( ゚v^ )
ごちそうさまですmm
アバター
2014/02/09 13:55
>よちゃ犬さんへ

こんにちは
無理せず、ダイジェスト版とかを見た方がいいかも
自分が見たせいで、結果が悪くなると申し訳ない気がします。
真央ちゃん残念、次は頑張って欲しいです。
大丈夫ですよ、気持ちです。
お父さんにとっては、最愛のよちゃ犬さんですからww

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
そして、餃子の金将への来店&お食事
まいど、おおきに
ご贔屓してもらいまして、感謝。
アバター
2014/02/09 01:44
>まなみ★さんへ

その2

すみませんね。
週末とお休みは色々する事が多くて…
結果は残念でしたね。
これを踏み台に、腕を磨かないとですね。
是非、課題を克服してくださいね。
日本武道館でシングルですか?
めっちゃいいですね。

コメとステポチ&水遣り、いつもありがとうございます。
餃子の金将へのお食事、おおきに。
ロミオのチョコサービスがあってよかったです。(^^)v
アバター
2014/02/09 01:32
>まなみ★さんへ

その1

初心者大会があってたんですね。
ダブルス&シングル両方出れるんですか
結果見ちゃいましたので
次のコメ辺にて続きを…。

コメとステポチ&水遣りありがとうございました。
そして、餃子の金将にてのお食事、毎度おおきにです。
アバター
2014/02/08 22:51
こんばんは♬
遅くの訪問です。

ソチオリンピック、開幕しましたね(`・ω・´)b
昨日は、1時まで起きていましたがさすがに開幕式は見られず・・・^^;
明日のフィギュアスケートも見られそうにないです><;
凄く見たいのに。

父は、あまり甘いものが好きではないので、どうしようか迷っています。
一応、余分に材料を買っておいたので作ろうとは思いますb

素敵と水やりどうぞ✿
炒飯と、餃子と、中華そばと、ジュリエットのホワイトチョコのフルコース、ごちそうさまでしたmm
アバター
2014/02/08 21:40
こんばんわ
今日はシングル1回戦まけ
    ダブルス2回戦まけ
で終わりました・・・
でも、自分の課題が見つかったので次はがんばりたいと思います
終わったら武道館で友達とシングルをしました
やっぱり強い高校はちがいますね~
ステポチ&水遣り&ニコ店(ロミオのチョコサービス)完了 ^^
アバター
2014/02/07 22:05
こんばんわ
明日は初心者大会があって(バドミントン)ダブルス&シングルに出ます
まっ、ミスが無ければ勝てると思う・・・
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/02/06 18:54
>まなみ★ さんへ

そうなんですよね。
カカオを育てないと・・・。
でも餃子を作る素材もいるし
肉売っているんなら野菜も売って欲しいですね。

コメとステポチ&水遣りありがとうございました。
「餃子の金将」へのご来店、まいどありがとうございます。
五目炒飯サービスがありました。(喜)
又来てくださいね。おおきに
アバター
2014/02/06 18:50
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
そうですか、でも油断大敵です。
ノロウイルスもあるので、手洗いうがいはしておきましょうね。

今日も少し寒かったです。
なので、朝はお布団と別れるのがとても残念でありません。

コメと素敵と水やり、ありがとうございます。
いつも、「餃子の金将」への来店&フルコースのご注文感謝です。
また、どうぞ!
アバター
2014/02/05 22:34
こんばんわ
ニコ店でわちょっとばたばたしています
チョコ作りがとても大変なところです
ステポチ&水遣り&ニコ店(五目炒飯サービス)完了 ^^
アバター
2014/02/05 21:57
こんばんは^^*

よく考えたら、うちの学校は生徒は誰もインフルにかかっておらず、
逆に先生方が休んでおられたりしています(@_@。
私の学校ではだいぶ前に一回流行ったので、それでだと思いますb

寒いですね!
コチラでも雪が降りました。

長ネギのランキング入りおめでとうございますmm*

素敵と水やりどうぞ✿
餃子と、中華そばと、炒飯と、エビチリいただきました!
ごちそうさまですb
アバター
2014/02/05 19:42
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
そうですよ。会社でも3人かかりました。
私は今の所大丈夫ですが
ちゃんと手洗い、うがいはやっているので
よちゃ犬さんもお気をつけて

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
餃子の金将、ご来店&フルコースお召し上がり、毎度です。
アバター
2014/02/05 19:38
>まなみ★さんへ

こんばんは
勉強地獄ですか、大変でしたね。
お疲れさまです。

ついでに訪問&コメ&ステポチ&水遣りもご苦労さまです。
餃子の金将へのご来店&お食事。まいどおおきに!(^^)
アバター
2014/02/04 21:37
こんばんは✿
そうですか・・・ありがとうございますmm*

最近知ったのですが、インフルエンザがものすごく流行っているそうですね(@_@。
大阪府には警報が出ているなんて知りませんでした!
ここ数年はかかってないので、ちょっと注意が必要かもしれません・・・
フッchanさんも、気を付けてくださいね><

素敵と水やりどうぞ♬
餃子、中華そば、炒飯、麻婆豆腐のフルコースごちそうさまでした~
アバター
2014/02/04 21:33
こんばんわ
今日は何もない一日でした
ただ、今日は勉強地獄でした・・・
疲れたー(笑)
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/02/04 18:21
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
いいえ、お気になさらず。

そうなんです。どうしても頭の方が鬼らしいのが無くて・・・。
まぁ悪い事するという事でww

おぉ~願い事気合入ってますね。
カラオケであまり歌うと声がやられますからねぇ。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました、
餃子の金将へのご来店&お食事、毎度おおきにです。
アバター
2014/02/04 12:21
>まなみ★さんへ

こんにちは
おぉ~。焼肉ですが
いいですね。最近ここ数ヶ月食べてません。(涙)
そうですよね。肉はいい。
そうですか
中華店ガンバッテくださいね。
常連さんになりますのでww

いつも、コメとステポチ&水遣りありがとうございます。
餃子の金将へのお食事、毎度有り
アバター
2014/02/03 22:43
こんばんは^^*
ここ数日は訪問出来なくてすいませんでした~(´・ω・`)

今日のフッchanさんのコーデ、本当に鬼っていう感じですね!
あれ?ちょっと悪魔も入ってる??ww

願い事はしっかり書きましたよ♬
意外と真面目に。そりゃもう真面目に書きましたよ~。

あ、喉は大丈夫です^^
寧ろ快調?ww

素敵と水やりどうぞ♬
焼き餃子と、炒飯と、中華そばと、麻婆豆腐のフルコースごちそうさまでしたmm
アバター
2014/02/03 21:42
今日は家族で焼肉を食べに行きました
やっぱり肉うましですねー
新しく中華屋をオープンしました。
ぱくってすみません・・・
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/02/01 23:08
>まなみ★さんへ

こんばんは
スキ~教室は大丈夫だったんですね。
楽しかったですか?

コメとステポチ&水遣りありがとうございました。
餃子のサービス、よかったです。毎度おおきに
なんと言ってもイチオシですからねぇ(笑)
新しい店ですか楽しみです。
アバター
2014/02/01 07:51
おはようございます
スキ~教室もぶじに終わりました
で、きのうはある人の誕生日だったのでお祝いのメールをかきました
やっぱり誕生日っていいですね~
ステポチ&水遣り&ニコ店(餃子サービス)完了 ^^
二月からは新しいみせでやっていくつもりです
これからもニコ店をよろしくお願いします^^

アバター
2014/01/30 23:38
>よちゃ犬さんへ

その2

再び、こんばんは
おぉ~がんばってますね。
シャトルラン76!平均値をはるかに超えてますね。
すごいじゃないですか

明日は朝に書いちゃいます。
いつもの願いですが、欲というより願いですね。
前回の新月は元日だったのでかけませんでした。

今日も、素敵と水やり。餃子の金将への来店
フルコースのご飲食ありがとうございました。
1品サービスがあってよかったです。
アバター
2014/01/30 23:25
>よちゃ犬さんへ

その1

こんばんは
そうなんです。
どうやらボタンを押し忘れ、
よちゃ犬さんも同じ事を…。
そうなんですね。

クレーンゲームかなんかですか?
「進撃の巨人」関連物ですか
ではそれも、お願いに書かなくては

いつも、素敵と水やり、餃子の金将へご来店&フルコースお食事
おおきにです。二品サービスでしたか(^^)vよかったです。
アバター
2014/01/30 21:52
こんばんは!

今日は雨でしたが、体育のシャトルランで記録が上がった(76いけました)ので、
不思議と雨が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
何というか・・・清々しい感じがします^^

明日は新月ですかb
何を願おうかな~ といつも迷いますが・・・
あまり欲望丸出しにはしないほうが良さそうですねww
「お金いっぱい欲しい」とかwww

素敵と水やりどうぞ✿
餃子と、中華そばと、炒飯と、麻婆豆腐ごちそうさまでしたmm
1品サービスしていただきました♬
アバター
2014/01/29 21:41
こんばんは^^*

あ~、オープンボタンの押し忘れは、私も一回ありましたww
なので大丈夫ですよ・・・多分!!

近所の大型スーパーに、この前小さなゲーセンができて、
しかも景品のほとんどが「進撃の巨人」関係だと聞いたので、今週末友達と行ってきます(`・ω・´)b
もう楽しみすぎて堪りません!

素敵と水やりどうぞ✿
フルコースごちそうさまでした!
二品サービス嬉しかったです~
アバター
2014/01/29 19:20
>まなみ★ さんへ

こんばんは
いいえ、いいんですよ。
無理しないでください。
この時期は特に風邪等をひいちゃいますから

コメとステポチ&水遣り&餃子の金将でのお食事
まいどありがとうございます。^
アバター
2014/01/29 05:54
おはようございます
昨日、一昨日と部活で疲れてログインするの忘れました・・・
ちゃんとこれからもログインしたいと思います
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/01/28 19:19
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
あちゃ~。うっかりしてました。
オープンしたつもりが・・・
夢でも見てたのかなぁ・・・。

おぉ元気でなにより、インフルエンザ&ノロウイルスが流行ってますからねぇ。
3位スゴイじゃないですか
(^▽^)//""パチパチ♪
おめでとうございます。

そうですか、満月さんは仮想コインしか反応してくれません。
やっぱり、現実的な欲はダメなんでしょうねぇ。

スミマセン、昨日は仕入れ不足で休業と言うことでww
コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2014/01/27 22:00
こんばんは^^*

バリバリ元気ですよ♪
今日は体育の持久走で3km走って、何とかクラスで3位入り(途中まで1位だった子はリタイア)しました!
シャトルランや持久走だけは得意なんです(`・ω・´)b

1月31日が待ち遠しいです^^!
此方は、フリフリの効果はあまり無かったです~><
でも最近、ネットで小遣い稼ぎを始めたので、いっぱい稼げれば良いな、と。

今週もよろしくお願いしますmm
素敵と水やりどうぞb
あれ??お店が開いていませんでした。
アバター
2014/01/25 23:23
>よちゃ犬さんへ

こんばんは
新月1/31(金)ですよ。
ちなみにフリフリの効果今回もドリーム券でした。
残念~。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
お食事フルコース、おおきに。
サービスよかったです。
アバター
2014/01/25 23:08
>まなみ★ さんへ

こんばんは
そっかぁ~。
ショックだよねぇ。
でも、クセにならないようにしましょうね。
がんばって!
コメとステポチ&水遣り&餃子の金将の完食
ありがとうございました。
アバター
2014/01/25 18:46
こんばんは^^*

新月ですか、もうそんな時期(°д°)
そうですね~とりあえず前回は何をお願いしたか見なきゃww

素敵と水やりどうぞ✿
焼き餃子、ユーリンチー、中華そば、炒飯のフルコースごちそうさまでしたmm
1品サービス、嬉しかったです!
アバター
2014/01/24 20:25
こんばんわ
今日は初めて遅刻してしまいました・・・
今度からは気をつけたいと思います
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^
アバター
2014/01/24 20:01
>まなみ★ さんへ

こんばんは
スキーいいですねぇ。
でも、ケガに気を付けてくださいね。

いつも、コメとステポチ&水遣り&餃子金将のフルコース飲食まいどです。
1食サービスよかったです。(^^)v


アバター
2014/01/23 21:29
こんばんわ
来週スキー教室があります
ちょっと楽しみですww
でも、去年は受験だったので乗れるかも心配です
ステポチ&水遣り&ニコ店(中華そばサービス)完了 ^^


アバター
2014/01/23 19:07
>まなみ★ さんへ

こんばんは
私は今日が眠かったです。Zzzz。
あと、1日がんばります。

コメとステポチ&水遣り&フルコース完食(1品サービス)
まいどおおきにです。
アバター
2014/01/22 22:10
こんばんわ
最近ずうとねむいです
でもどっねむいです
ステポチ&水遣り&ニコ店8(チリソースサービス)完了 ^^

アバター
2014/01/22 21:14
>よちゃ犬 さんへ

その2(22日分)
こんばんは
そちらも影響ありましたか
担任の先生が迎えに来てもらってよかったですね。
先生も大変だぁ~。

私は、軍手とマスクで冷たい風にいどんでいます。
でも、よちゃ犬 さんはコートなんか着てないんですよねぇ。
風邪引かないようにしてくださいね。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。

毎度!よちゃ犬 さん
いつもおおきにです。
今日も餃子の金将フルコースの注文すんませんなぁ。
1品サービスでっかぁ。また、よろしく頼みます。
by 餃子の金将の店長でした。ww
アバター
2014/01/22 21:07
>まなみ★ さんへ

こんばんは
へぇ~サッカーなんだぁ~。
スゴイ!スゴイ!
それはそれは、ケガはするでしょうね。
やっぱ練習は厳しいんでしょうね。
ガンバッテください。(^^)v

コメとステポチ&水遣り&餃子の金将でのお召し上がりありがとうございました。
アバター
2014/01/22 21:04
>よちゃ犬 さんへ

その1(21日分)
こんばんは
そうですよね。間違えられてけ110番は避けたいです。
ニコタは安全ですか(笑)
でも違反申告されるかも(怖))゚0゚(

毎度です。餃子の金将です。
4品ご注文、おおきに。1食サービスでっかぁ~。

あと、コメと素敵と水やり、ありがとうございます。
アバター
2014/01/22 20:07
こんばんは^^*

架線事故、大変でしたね(°д°)
此方の駅にも影響が出て、ずっと電車が止まったままでした。
幸い、担任の先生が迎えに来てくださったので、何とか授業には間に合いましたよb*

寒いけど、相変わらず手袋しか防寒具は付けていませんww
なんだか自分の中で「今冬は手袋だけ!」という決意みたいなのがありましてb

素敵と水やりどうぞ✿
中華そばと、焼き餃子と、エビチリと、炒飯ごちそうさまでしたmm*
1品サービスありがとうございます*/
アバター
2014/01/21 22:27
こんばんわ
競技はサッカーです
土だったのでやっちゃいました
ステポチ&水遣り&ニコ店完了 ^^



アバター
2014/01/21 21:09
こんばんは^^*

子どもの安全は確かに大切ですが、間違えられる方もなんだか...><
ニコタは連れ去られる危険性とか無いですからね..大丈夫ですよ、通報しませんww

炒飯と、中華そばと、焼き餃子と、烏龍茶のフルコースごちそうさまでしたmm*
改名...いいかもですね♪
アバター
2014/01/21 19:44
>まなみ★ さんへ

こんばんは
試合大変だったんですね。
スリキズですか
で、なんの競技?
テニス?バレー?陸上?バスケ?ソフト?
また教えてください。

いつもありがとうございます。
ステポチ&水遣り&餃子の金将のフルコース
そして改装祝いで、2食のサービスよかったですね。
アバター
2014/01/21 19:31
>よちゃ犬 さんへ

そうなんですよね。
なんか、そんな事があったとは・・・。
その通りかもしれませんね。
子供に話しかけ、不審者と間違えられてしまう。(//Д//)

そうですか。ニコタはギリギリセーフですかww
ヘタすると、通報されちゃう(;゚Д゚)! 
よちゃ犬 さんは通報しないでくださいネ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメと素敵と水やり、餃子の金将のフルコースご注文毎度あり。
改装&店名改訂、祝いで1品サービスがありましたかww
アバター
2014/01/20 23:15
こんばんわ

試合とても疲れました

久しぶりにやったので擦り傷があちらこちらと・・・

風呂にはいるのがきつい毎日ですww

ステポチ&水遣り&ニコ店(五目炒飯、中華そばサービス)完了 ^^

アバター
2014/01/20 20:44
こんばんは♪

声かけ事案ですか...何だかよく分かりませんねえ。
つまりは、心配して子どもに話しかけるも、不審者と間違えられてしまうんですね(´・ω・`)
ニコタは...ぎ、ギリギリセーフだと思います!!ww

また今週が始まりました^^
今週も、よろしくお願いしますmm

素敵と水やりどうぞ✿
炒飯と、中華そばと、回鍋肉と、焼き餃子のフルコースごちそうさまでした*/
1品サービスして頂きましたよ~
アバター
2014/01/20 19:05
>よちゃ犬さんへ

その3
19日の分

コンバンハ
そうですね。
一回勝ったんですよ。
(^ー^*)パチパチ♪

そんなには喜べないかもしれませんがww
のんびりTV見てると時間が早く感じますね。

コメと素敵と水やり、いつも、いつもスミマセン
おまけにフルコースまでお召し上がり、毎度おおきにです。
そりゃ、1品どころか4品サービスしたいとこですね。(笑)
アバター
2014/01/20 13:11
>よちゃ犬さんへ

その2
こんにちは
18日分です。
2回戦にいけたんですよね。
私は1回戦突破が目標だった事がありました。
市民スポーツ大会(軟式野球)で
くじ運が悪いのか、うちのチームが弱いのか
いつも1回戦の敗退です。
結局3年間でしたが大会では一度も勝てず。
非公式(練習)試合では勝てたんですがねぇ。

よちゃ犬さんも頑張ってください。

遅れての、素敵と水やり&フルコース完食ありがとうございました。
おぉ~。この日は2品サービスでしたか(^o^)v
アバター
2014/01/20 12:26
>まなみ★さんへ

こんにちは
新人戦ですか、練習続きで大変そうですね。
休める時は、ゆっくり休めましょうね。
無理せずに&風邪等にご注意を

コメとステポチ&水遣り&お食事ありがとうございました。
こちらも餃子サービスよかったです。ww
アバター
2014/01/20 12:23
>よちゃ犬 さんへ

その1

こんにちは
3日分も書いてませんでいたね。(;^_^A

まずは17日の分です。
震災から19年、来年は20年で震災があった年に生まれた方が
成人になるんですよねぇ~。
そらぁ~。私もおじさんになっちゃうわけだ・・・(悲)
まぁこの震災もそうですが東北の震災も
あっと言う間に人は亡くなってしまうんですからねぇ。
恐ろしいです。
私はベットの中で何も出来ずにいました。
ホント当時は怪獣が襲ってきたような感じでしたから・・・。
よちゃ犬 さんも二度寝派ですかww
いつもご丁寧にありがとうございます。

コメと素敵と水やり、中華フルコースのお召し上がりありがとうございます。
1品でもサービスがあってよかったです。
アバター
2014/01/19 18:47
こんばんは^^

ありがとうございますb
確かに、一回勝っただけでも良いことですよね!

今日は、家でのんびりとしていました✿
なんだかあっという間に感じますが、こういう日も良いですね(#^.^#)

素敵と水やりどうぞ!
焼き餃子と、中華そばと、ユーリンチーと、炒飯の、フルコースごちそうさまでしたmm
1品サービスでした~
アバター
2014/01/18 23:44
こんばんは、遅めの訪問です。

今日はバドミントンの試合がありましたb
2回戦目で負けちゃったので、もっと頑張りたいと思います^^

それでは、これで失礼しますmm
素敵と水やりどうぞ✿
焼き餃子と、中華そばと、ユーリンチーと、炒飯のフルコースごちそうさまでしたb
二品サービスありがとうございます*
アバター
2014/01/18 08:24
おはようございます

新人戦があるので、部活がつかれる毎日です

そして、きょうは試合があるので(別の競技です)そっちもがんばりたいと思います

ステポチ&水遣り&ニコ店(餃子サービス)完了 ^^
アバター
2014/01/17 20:58
こんばんは^^

今日は、阪神淡路大震災から19年の日ですね。
私は経験していませんが、TVの中継で泣きながら慰霊碑を追悼する方々の姿を見て...
なぜか泣きそうになりました。
そのことを絶対に忘れたくないです。

私も、断然二度寝派です^^
フッchanさんのように起きて着替えようにも、魔物が...ww

すいません。
祝ってくださったのですから、お礼を言ったほうが良いと思ったもので^^

素敵と水やりどうぞ✿
炒飯と、中華そばと、焼き餃子と、バンバンジーのフルコースを頂きましたb
1品サービスして頂きました、ごちそうさまです。
アバター
2014/01/17 19:31
>よちゃ犬 さんへ

その3

わざわざ、お礼の言葉を書いてくださったんですね。
お手間を取らせました。
お気使いなく。
こっちが気を使います。
すみませんねぇ。

アバター
2014/01/17 19:29
>よちゃ犬 さんへ

その2
昼間は室内なので寒いのかよくわかりませんね。
足元が冷たいんですよね。
この寒さの中、体育はいいですが汗をかくとその分冷たくなりませんか?

満月のフリフリはいかがでしたか?
お誕生日のプレゼントが豪華だったりしてww

あらら、大丈夫ですか?
私も焦るとドジっちゃいます。
(この間の車のように)

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
中華フルコースの飲食ありがとうございます。
残念サービスなしでしたか(涙)
アバター
2014/01/17 19:22
>まなみ★ さんへ

こんばんは
そうです。
14日に一つオジンになっちゃいました。(笑)
こちらこそ、ヨロシクです。

コメとステポチ&水遣り&中華フルコースの飲食ありがとうございました。
こちらも常連サービスがあってよかったです。しかも2品(^▽^)
アバター
2014/01/17 19:18
>よちゃ犬 さんへ

その1
ちょっとサボったので溜まってますねぇ。

こんばんは
よちゃ犬さんは2度寝派ですか?
それとも目が覚めたら、起きる派ですか?

私は絶対に2度ね派です。
一応寝坊に備えて着替えてから2回目の就寝(笑)
カッターシャツとか少しシワになりますが・・・。

いつも、コメと素敵と水遣り&中華フルコースご飲食ありがとうございました。
気持の1品サービスあってよかったww。
アバター
2014/01/16 20:03
お祝いのコメントありがとうございます(๑;ω;)ノノ

すごく嬉しいです~!
アバター
2014/01/16 19:35
こんばんは♪
今日は比較的暖かいですね~^^
体育があって、外で持久走をしましたが、そこまで寒くありませんでした!

満月ですね。
生憎、雲が多くて月が見えにくいです(@_@。
なので、それらしき方向に振ることにします~bb

今日で14歳になりましたが、学校から帰る際に ドテッ!っと皆の前で転んでしまいましたww
やはり、いくつになってもドジなのは治らない気がします(´・ω・`)

素敵と水やりどうぞ✿
焼き餃子と、中華そばと、コーチンリー(?)と、烏龍茶のフルコースごちそうさまでしたmm*
アバター
2014/01/15 20:36
こんばんわ

昨日お誕生日おめでとうございます!!

また年が増えましたね~

いつも訪問感謝です

また今年もよろしくお願いします

ステポチ&水遣り&ニコ店(ホイコーロ&中華そばサービス)完了 ^^



アバター
2014/01/15 20:06
こんばんは♪

今日は魔物と格闘して、敗北(寝坊)しそうになりましたが何とか勝ち取りました!ww
いやはや、本当にギリギリセーフでしたよ^^

素敵と水遣りどうぞ✿
炒飯と、焼き餃子と、回鍋肉と、中華そばのフルコースを頂きましたb
1品サービスありがとうございます、ごちそうさまでしたmm
アバター
2014/01/15 19:28
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
ありがとうございました。
こちらこそ、いつもコメ&支援&お食事ありがとうございます。
よちゃ犬 さんは明日ですね。
そうなんです。私も魔物に襲われ、あわや寝坊しそうに・・・。
どうしても2度寝しちゃうので、心の隙間を狙われています。(笑)

そうなんですよね。W受賞おめでとうございます。

コメと祝福のお言葉&素敵と水やり&お食事フルコースありがとうございました。
アバター
2014/01/14 20:42
こんばんは!

\*誕生日おめでとうございます*/
今日なんですね^^
いつも本当にお世話になっていますmm*

今日も寒かったです。
お布団の魔物が離してくれなかったので、寝坊しちゃいましたww
今日こそは!早く寝ます。

伝言板のW受賞嬉しいです(*'▽'*)♪
お祝いの素敵と水やりどうぞb
おしること、焼き餃子と、回鍋肉と、炒飯のフルコース、しっかり頂きました!
ごちそうさまですmm
アバター
2014/01/14 19:02
>まなみ★ さんへ

こんばんは
お休み終わっちゃいましたか
雪の降る地方は冬休みが長い分
夏休みが少し短くなるんですよねぇ。

休み明け、ボォ~としているのにテストはキツイですね。
まぁこの冬の寒さでシャキーンとするかもですね。

今日もコメとステポチ&水遣り&完食ありがとうございました。
麻婆豆腐のサービスよかったですね。
アバター
2014/01/14 07:55
おはようございます

今日で冬休みが終わります・・・

長いような短いようなww

でも、休み明けテストが~~(泣)

ステポチ&水遣り&ニコ店(麻婆豆腐サービス)完了
アバター
2014/01/13 21:55
>まなみ★さんへ

こんばんは
早く大人になりたいですか
でも、大人になると今度は年とりたくなります。(笑)

コメとステポチ&水遣り&お食事ありがとうございました。
アバター
2014/01/13 20:28
こんばんわ

今日は成人の日でしたね~

いつもはやく大人になりたいな~と思っています

ステポチ&水遣り&ニコ店完了
アバター
2014/01/13 18:47
>玉森結花さんへ

こんばんは
おめでとうございます。
そうですね。
お久しぶりですね。
いいえ、コピペなんで申し訳ないです。

受験勉強頑張っていますか?
是非、志望校に合格してくださいね。
プレッシャーかけちゃったかなぁ?

あと少しですが頑張ってくださいね。
玉森結花さんこそ、インフルエンザ&風邪にお気を付けて

貴重なお時間の訪問&コメありがとうございました。
アバター
2014/01/13 10:37



あけましておめでとうございます(。´∇`)
お久しぶりです!

フッchanさんお元気ですか?
不在中、いつもいつも訪問ほんまにありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!笑
なかなかここに来ることができず申し訳ないです(;_;)

風邪に気をつけてください!
アバター
2014/01/12 23:46
>まなみ★さんへ

こんばんは
まなみ★さんは東北方面なんですね。
それはそれは雪で大変ですね。

いつもコメとステポチ&水遣り&お食事ありがとうございます。
常連のサービスがよかったです。
アバター
2014/01/12 23:41
>まなみ★さんへ

こんばんは
そちらは吹雪ですか。

コメとステポチ&水遣り&お食事ありがとうございました。
2品のサービス。よかったです。
アバター
2014/01/12 21:43
こんばんわ

今日も雪の積もりが早かったです

さすが東北・・・恐ろしいww

ステポチ&水遣り&ニコ店(おしるこサービス)完了
アバター
2014/01/11 22:05
こんばんわ

今日は1日中吹雪でした・・・

雪が積もるスピードがはやかったです

ステポチ&水遣り&にこみせ(ホイコーロ&五目御飯サービス)完了



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.