Nicotto Town


森近霖之助


Cコインを貯めるために今日もブログ書く人です

タイトル長っw

まぁ、タイトル通り過ぎなんだけどねww

あ、とりあえず今日は刈谷でゆーやさんと練習してました。振り付けとか考えてましたw


アホンダラ寒かったですww


帰って美容院行こうと思ったのですが、そこまで髪長くなかったので、またにしますw

とりあえずやることないので、大人しくワックスで髪セットする練習でもしときます。


今月思ったより金使って無いから、ネットで服とか2,3万円使って買ってやろうと思います。

アバター
2014/01/11 02:22
>玄人ルイ。さん


あー難しいね^^;
アバター
2014/01/10 23:55
んー、でも使い道がなぁー(´・ω・`)
アバター
2014/01/10 21:27
>ゆうさん

ですねーww
友申あざますーww
もちろんいいですよーw
アバター
2014/01/10 21:21
お金余ってるとかうらやましいですねw
サークルから来たんですけど、友申しておきました♪話したことあるのでイイですよね?w
アバター
2014/01/10 20:33
>玄人ルイ。さん

そんなにあるんだww
使いなよーww
アバター
2014/01/10 20:16
Cコイン分けてあげたい位ありすぎて困るwwwwww
アバター
2014/01/10 18:36
>ガラスの猫さん

お互いがんばりましょうw
アバター
2014/01/10 18:28
私も貯めるためにブログがんばってマス^^
アバター
2014/01/10 18:14
>エモンガさん

そんなもんですよww
エモンガさんもですか!たまにはいいですよね^^
アバター
2014/01/10 18:00
Cコインのため!?
でも、大体そうかもね♪
たまに、私もそう思うかも♪たまにね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.