Nicotto Town



またまたブログが公開されませんでした。


他の同じ様な所では例えばHなところの宣伝は消されます。

最初にそう言うサイトへの注意は書かれています。

しかし政治的なブログを削除、或いは非公開にする所は
此処ぐらいでしょう。

またまた「従軍慰安婦の嘘」を暴く為に特定の新聞の内容を
出すとこうなりましたので、余程嘘だと日本国民に知れ渡る事を恐れているのでしょう。

ですが、既に殆どの日本国民は知っていますので今更と思います。

まあ、私が拙い文章で書くよりもリンク先を読んだほうが余程解りやすいので
そちらの方を紹介しておきます。

http://makizushi33.ninja-web.net/

更に解りやすく解説をしてくれている所を紹介します。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1245.html


★これから日本を背負って行く現役世代と今の中高生、小学生達が
不名誉なニセの歴史を背負わされて世界の中で苦しめられて
行くことを考えると今の日本国民が一丸となって、
真実を貫き通す事が必要です。

絶対に真実を曲げないと言う強い意志で此の国を未来の子供たちの為にも
守って行きましょう。

その為には、こんな事に屈していては行けないと思います。

非常に反日的な不快な行為を取られましたが
本当に日本の子供達と日本の事を考えれば
真実の歴史を証拠を持って伝えようとする行為を
邪魔してはいけない。

日本人として日本国民としての立場に立つ事ができないのは
なぜなのかを説明する責任が問われると思います。

真実の歴史を公表しないとした立場に立った事を
不名誉な反日捏造歴史を世界に振りまく方の立場に
立った事に自分達が公開しないとしたら
此の国に居て欲しくないと思っています。

此れだけの不名誉な反日捏造歴史を世界中で広められた中で
世界で仕事をしなければならない日本の子供たちの事を
考えると胸がひきちぎられる様に辛いです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.