Nicotto Town


のほほん日記


シスター~2012~→C限定バニーガールに


C限定シスター~2012~を2009年4月限定のバニーガールと交換していただきました

 

・私出品

シスター~2012~  2012年2月限定C

・お相手応募

バニーガール  2009年4月限定C

 

希望品を数点記入していました。

うちの一つが、バニーガールでした。

でもね、リサイクルの方のバニガ求めで書いていたんです。

その条件でも十分に欲張りな募集内容だったんですよ。

応募の文字見て、確認して「わーい、バニガ(フリル)きたー♪」と、成立*ポチ*して、お着替え、お着替え~♪と、アイテムボックスに移動しようとしたら「4月限定」の文字が!

そして、コインのカラーがシルバーーー@0@

想定外の神応募をいただいたようです…

確認しっかりせずに成立したのですが(だって、Cバニガがくるなんて思わないでしょ)、応募者様、本当によかったんですか?アナタハ神様デスカ;x;

 

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*

大切に使わせていただきますね。

 

本日のコーデは「不思議の国に誘ううさこさん」です。

 

 

※ちょっと思ったこと※

神応募欲しいって、求めで書いている人いるけど、その求めで、神応募ってくるのかな?

強欲!といわれようと、欲しいアイテムがあるなら、駄目元で書いておく方がまだ、入手できる気がします。

 

自分が応募する際に「神応募」なんて検索ワードで検索かけないよね?

 

今回の応募者様も遭難じゃないかなと思うんだけど、純粋に好意で入れて下さったり、その期間INしていなくて、過去品なら出せるから、交換して欲しいとご応募いただけたり。そんな感じなのだと思います。

ただ、強欲出品だと思われて、出品者拒否される方もいらっしゃるので、その辺は自己責任でってことで^-^;

アバター
2014/01/17 04:16
>れなさん

おくればせながら、お祝いありがとうございます*ぺlこり*

欲しいものが分かっていれば、応募もしやすいですよね。
アバター
2014/01/10 16:01
こんにちは!
おめでとうございます ^^

そうですね~、求めはハッキリですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.