Nicotto Town


‘いつもありがとう’


さぶいっ!

昨日は、行く先々で、やろうと思っていた所用を、
ことごとく忘れて、帰宅したあと、「アッ!・・・」の連発。^^;

夕方、ちょっとの距離だから、大丈夫だろう~と、
軽くコートを羽織って、通帳記帳に行き、ついでに、
買い物するため、歩いて移動しようとしたら、凍える程
寒い強風が、ビュービュー吹いていて、根性ナシで断念。*o_ _)o

急いで戻り、(やっぱり)車で、行ってしまった。(^_^;)

夏と冬・・・究極ドッチ?と言われたら、暑い夏より、まだ冬の方が
マシだ~12月生まれだし。ヾ(ーー )と、豪語していたが、ダメだ~ww

今日は、予定ナシのオフ日なので、ちょっと遠出しようと
思っているが、さてさてどうなるか・・朝の天気次第である。フゥ

アバター
2014/01/11 22:14
★御狐神さん

こんばんは^^

イヤイヤ・・・本当に、恐縮です。
今や、グータラ主婦なので・・ニコタで、
自由に遊びまわっておりますし。^^;

優しいお気持ち、ありがとうございます。元気でました♪
アバター
2014/01/11 22:11
旦那様が居なくても大丈夫ですが

もしも あなた様が 1日でも居なければ たちどころに

皆さん困ると 思いますよ!

そういう意味では あなた様が おうちの中心であり

司令塔です。
アバター
2014/01/11 13:08
★御狐神さん

こんにちは^^

どうも有難うございます。
ちょっとの風なら、戻らず行ってしまおうと、
数歩あるきだして、断念しました。^^;

大黒柱ですか~?^^ゞ照れますね。
アバター
2014/01/11 03:49
油断したら風邪を召しますから 根性なしなどと思わず

車を活用してくださいね。

あなたさまは ある意味 一家の大黒柱なのですから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.