Nicotto Town


少しのつぶやき


今回の青ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

10回ちゃんと回したよ。
で、ゲットできたのが、ピアスとリングとこの背景と、もう1つの背景。
4つ…。え?え?
あとは全部ドリーム券っていうね。

いいもん、いいもん。
来週の火曜日に、ドリーム券が当たるのを楽しみに待ってるもん。

それで、なんとか絞り出したコーデがこれw

アバター
2014/01/10 19:32
美花さん コメントありがとう!
今日もまた、ドリーム券率高かったわたし…。
いいもん、がんばるからw
アバター
2014/01/10 08:01
かわいい~❤

私も10回ちゃんと回しましたよw
でもかなりドリーム券率高かったです~
一個目玉出たのでいい方かな?
でも私は、イワシじゃなくて、梅の花ヘアクリップが欲しかった(>_<)
出るまで頑張ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.