Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月10日のコーデ&皆んなの落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/01/13 15:23
振袖ありがとうございます^0^

大切に着ますね!
と、いうことでお披露目に来ました(//▽//)
アバター
2014/01/13 13:39
えぇ!?
ホントにいいのですかΣ(・ω・ノ)ノ

遠慮しないでって言われるとわがまま言って
セット服の1P目ネルコの振袖(色違い)の赤が欲しいのですが・・・

でも、高いので無理しないでください><
一応第2希望も書いておきますね!
第2希望はスカート2P目たっぷりチュチュスカートの赤です!

気持ちだけでもとっても嬉しいですから・・・
アバター
2014/01/10 22:23
海賊シバッチさん(o✪‿✪o)

俺は海賊王に俺はなる!‥あ、俺って2回いっちゃったw

って、お約束のように良く家族が言ってますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2014/01/10 20:21
今日はありがとうございました^^

嬉しかったです

海賊アバター素敵です
アバター
2014/01/10 18:55
こんばんわ!

今日は海賊ですね~

かっこいいです★
アバター
2014/01/10 15:49
こんばんは。
今日は本恵比寿。
目がゴロゴロして痛いので目医者へ行くと
まつげが目に入ってたのですが、自分では見つけられなかったので
行って良かったです。

ニコタのコーデ投稿は二つになり、投稿一回で貰えるコイン率は魅力ですが
お返しのポイントを押すのがしんどくなってきました。
正直ステキを押す機能は、なしにして欲しい・・
ニコ店もできて忙しい感じで
少し自由感が欲しくなり
夜遅くのinはやめようと思ってます。
どうしても、遊びで『毎日inしてする事がある=しないと待ってる人がいる』
のキチキチ感が出て来ると疲れてきます。
以前はそれで辞めたのだから、も少し自分に自由になります。


アバター
2014/01/10 10:44
海賊 日本に上陸的 アバ^^♪
アバター
2014/01/10 09:32
おはようございます(●^o^●)

   ステキ宅配便です☆彡

 海賊シバッチさんもカッコイイです♡
アバター
2014/01/10 00:08
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 寝る前の巡回ですよん^^

(●~□~){おやすみィ・シバッチさんww(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2014/01/09 23:44
こんばんは☽

海賊シバッチさんに素敵です*
新学期になり朝起きるのもツライです((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.