Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


こうなると価値は…変わって来る?



wwwwこう来たか今年の節分Cガチャ。

去年の節分Cガチャでは、鬼Tに鬼顔靴下で、
タウンサイズで確認できるかww鬼Tはともかく鬼靴下wwwと思って見向きもしなかったのですが、
今年は色違い表情違いが登場(笑

いかがですかタウン派の方々。
去年の赤と今年の青鬼T鬼靴下で交互に並び隊w来年は黄色か緑か??
……遊べない事は無いよなあ。
ううむw考えるなあ運営。こっちに目を奪われてる(やっぱり目が奪われるのは普通品ですがw)間に……

地味に消えてなくなった、さよなら運動会Cガチャ;_;

白ガチャに手が届くか?と言う程の久々の異色ガチャだなあ…と思い、
つい3ヶ月間回してしまいました^^ゞ
まあ…こんなガチャも珍しいですが、こんなにCコが潤沢なのも珍しい。
この相乗効果が起こした現象ですが、ついに終了。
目玉の3種は、絆創膏10個・パンツ8個・体操着5枚………

意外に少ない@@ゞ

まあ、これは私の低空飛行な運もありますしねえ…と、普通品もちょっと確認wwwwww

わははwww背景の『運動会のおべんとう』ってば70枚(笑

わーw3ヶ月回し続ければこんなになるもんですねえ……他も50枚、60枚前後がわらわらとwwww
さて、頑張って漬けるぞwwえ?1枚だってリサイクルしませんよ?
何たって数年前の青普通品で30数枚あったどーよというイヤゲ背景が次々と白ガチャ以上に
変わってるこの状況。
何があるか判りません。はい、しっかりとっておきますw♥

ただねえ…着せ替え倉庫がそれはそれは見辛くてwwww(只今倉庫内2430個w)
着せ替え倉庫に複数入ってるアイテムの画像の表示は1つだけでいいじゃんwとか
運営の表示方法に文句がこぼれたりもして……
まあ…いいんですけどね、70枚入れっぱなしにしてるこっちが悪いのは何となく判るのでw^^ゞ

(気になるのは今年予定されてるフリマ広場の改修。
 さて、フリマの取引のシステム自体が変更となればこんな予想は木っ端微塵。
 価値予想も何もあったもんじゃない。まあ…その時はなるようになるさということですなあ♪)






アバター
2014/01/11 22:38
>haruhamuさん

そうかあw(笑 あの鬼家族分だと当分楽しめますねえwwwww
(いいんですw紺の駄ブログなんで、鬼も笑えとwwwww)

そうそうwフリマの改修は改修して欲しい事満載で、一体どこから手を付けてもらえるのか
さーっぱり判りませんがwww
そういえば無料ガチャの改修もある訳ですから、
そっちのほうで、『過去人気品ガチャ』でも出た日には………
もみじの価値も下がらないかなあとwww♥


                                (……ナイナイ;;)
アバター
2014/01/11 22:12
鬼さん、さらっと色違いだしてきましたよね~これ、タウンに毎年出没する人数分出たりするんでしょうかねぇ^艸^
早くも来年が気になるところでつ(これこそ鬼が笑うってやつでしょうかw)

Σ(゚Д゚)フリマも昨日改修予定があるんでつかぁ~確かにアイテム膨大になってきましたし、そろそろアイテムの選択等便利にして欲しいと思っていたところです(●´∀`●)
価値は不偏だと思っていましたがシステム如何では変わることもあるでしょうか?それでももみじやSGやら、白ねこみみやら…高嶺の花は何時までも遠くで綺麗なままなんでしょうねぇ(=ω=)ウフフ・・・
アバター
2014/01/11 21:54
>fuyukiさん

わおーん♥めっちゃ欲しいですね求め文見ながらの応募機能♥
応募しながら別タブでフリマ広場に入り同じ求め文を開いたり、さぶちゃんで開いたりと
2窓酷使してやってますけど、めんどい事この上なく………><;
おまけに名前順でしか表示されない応募品選択画面に、やはり別タブでアイテム倉庫ひっくりかえして
どのケースに目当てなものが入ってたか探してみたりとかwww;;

複数対複数も嬉しいですが、今回の機能も利用者の利便向上というよりは
マナーの悪さ故のフリマ離れ防止の手だてがメインになるような予感もしたり……
フリママナーの現状ってのがわかりませんが、まだ運営の頭を悩ましてるんでしょうねえ;;

そうなんだwまあ、私以上に肥沃な倉庫をお持ちのfuyukiさんですから、
たしかに別ケース作業が私以上に大変なのは容易に想像できる話ですが……
工事途中orz お疲れっすw^^ゞ
アバター
2014/01/10 23:55
↓↓圧迫感も重量感もありますよー><
主にアイテム倉庫見てるときですけどw
めくってもめくっても同じ画像とか!
1種類2枚の別ケース作ろうとして工事途中のままです^^;;;


フリマ改修で取り入れていただきたい機能としては
「自分の応募アイテム画像」と「出品者のコメント」を同時に見られる機能ですね。

応募これでいいですか?の画面に自分の応募品しか表示されないので
求め品これであってたっけ…?→確認→膨大な倉庫と格闘とか悪夢ですからw

「複数セットで出品」が出来るようになれば、複数対複数という対等戦も期待でき
セットアップでコーデ提示、なんてこともできそうですが……そこまでは難しいかな^^;
アバター
2014/01/10 20:22
>まいさん

ほんとねw画像だということを実感ですよ。70枚でも100枚でも
圧迫感も重量感もありゃしないwww
ただ…問題はフリマ応募の時に素早く選べないのが難点ですよね^^;
フリマ応募用の1種類1まいずつを収納したケースでも作ろうかと真面目に考え中w
(便利でしょうけど、ケースを作る作業が大変そうですorz)

フリマ改修で、非課金者は課金アイテムの授受をするべからず!なーんてなることでもあったら
アバ紺の遊びも終わりです……ドキドキw^^ゞ
アバター
2014/01/10 19:36
ほーーーー(*_*) 70枚に50,60がわらわらって・・・・・;どんだけ~~~~~~ってwww
運動会w回してたんですねー。。

倉庫に70枚順番に並んでいるのも、凄い光景ですね^^ どんなお宝に変わるか、楽しみですね。。
フリマどー変わるんでしょーね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.