Nicotto Town



この冬一番の寒波

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

とうとうこの冬一番の寒波が襲ってくる。
わたしのいる地域はまだ強風だけで雪は降っていないけど
夜中に大雪降ったら大変だなぁ(・_・;)
上の子の冬休み中の部活はあさってまでだったけど、寒波が襲ってくるから明日から休みになった。
もう午前中から大雪になっているところもこれから大雪になるところも大変だろうけど除雪がんばらないとね^^

アバター
2014/01/10 19:33
こんばんは!

埼玉に住んでいるのですが、こっちも風が強くて寒いです!

雪が降ったら大変ですね!

除雪の際は怪我をしないように気をつけてください!!
アバター
2014/01/10 18:14
(○´∀`)ノ゙こんばんはぁ☆

広島もかなり寒くなって、日が照ってるのに

とにかく風が冷たくてしょうがないよ(^▽^;)

キラさん、くれぐれも除雪の時には無事故で!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.