Nicotto Town



今日から

雪馬

もらったステキコーデ♪:36

寒くなって、明日は雪も降るらしいね。

夜は、大根がなかったので、煮ものの雑煮みたいなのにお餅いれて、暖かくなりました。

昨日買ったブイキューブが、増資の話で大ポシャったので 、

頭に来て、mixiを買いました。(笑)

こっちはちょっとよかったっぽい。

ブイキューブもまた上がると思うんだけどな~、どうだろな。


この馬、ちゃぐちゃぐ馬っ子っていうんだっけ。

まあ、可愛いんだけどさ、パジャマはいらなかったな。

小判も妙に角ばってるしな。

千両箱は、もっと小判キンキラにしないとだめだよ~。

黒塗りで紋の入ってる箱希望。

今週はあんまり使いそうなものがなかったな~。

来週に期待してるね。

アバター
2014/01/11 13:32
凛さん、こんにちは!
雪、降りませんでしたね。
僕は馬のパジャマ、気に入りましたw
小判はちょっとデッカすぎやしませんか?(^_^;)
前にイベで出たマンボウみたいな、乗れるシリーズをもっと出して欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.