Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は時間が早くすぎた

スロットを限界まで回したらこんな時間になっていました
今日はステプいけなさそうです(ノω-。)

↓今日のガチャ結果
赤ガチャ
ブルーメ
クラッチバッグ
リボンショルダー
リボンショルダー
リングピアス

青ガチャ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ハートのぶら下がりピアス
色:Pink
おしゃれステッキ


リボンショルダーが10個こえました(-ω-;)
リングピアスもじわじわ増えてる気がします
なのに尻尾はでてこなーい!

青ガチャはドリーム券ばかりで少し不安だったけど持ってないアイテムが出てきてよかったですよ(*´ω`*)

アバター
2008/12/19 17:17
>ぴよこっこさん
 もうドリーム券しか出てこないんじゃないかと思っちゃいました(-ω-;)
 ピアスが出たとき本当にほっとしましたよー
アバター
2008/12/19 08:10
うわぁ~
ドリーム券が連続は、ちょっと・・・ですね^^;
でも、持ってないのが出てきてよかったね。

今朝は遅刻せずに、大丈夫だったかしら?
いってらっしゃ~い(=^・^=)ノ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.