Nicotto Town


レモンちゃん


3回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5060
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
10
刺身
12
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2014/01/09 16:32

もう一回

頑張る

アバター
2014/01/10 01:43
良かったですね

私はまだ出たことありません
アバター
2014/01/09 21:36
こちらに失礼します

こんばんは、プレゼント企画参加ありがとうございます^^

あみだくじの方に貴方の名前が入っておりませんでした。
このままでは無効になってしまいます。
参加するのであればもう一度
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=h4KTkMLwsRCLp00ETcuu112732
このURLに飛んで、あみだくじに自分の名前を入れてください。

パスは nikota です
アバター
2014/01/09 19:56
伝言板の方エラーで書き込みできなかったので此方に失礼しますm

こんばんは^^
支援感謝です!!

お礼の支援とお水です(^-^)♡
元気に育ちますように*
アバター
2014/01/09 16:52
どうやって作るか
わからないけど

頑張ってみるね

ブログに書けばいいのかな?
なんせおばさんなので・・・

ブログじゃないよね?
アバター
2014/01/09 16:50
かなちゃん、ありがとう
私、すごくうれしいです

よろしくね♪(#^.^#)♪
私の娘より年したなので

かなちゃんは、優しいですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/09 16:49
いいですよ。
なので、私専用作ってくれませんか??
アバター
2014/01/09 16:43
こんにちゎ!!

レモンちゃんさんのブログを作ったので
これからもよろしくお願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.