Nicotto Town


レモンちゃん


晴れ着コーデ

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

晴れ着コーデも

もうすぐ終わりに・・・

だから

ある着物を着ることにしよう(*^_^*)

アバター
2014/01/10 01:51
華さん、おはよう
青ガチャ無料コインでできたのでやってみました~

目玉がでましたよ~(*^_^*)
今日もガチャをやります♪

華さんは、いつも可愛いコーデをしてるから
そのままでいいんじゃないですか~(*^_^*)
アバター
2014/01/09 22:24
こんばんは、もう青ガチャで目玉出たんですか!
すごいですね!

そしてブルーの振袖もステキですね^^
上品な感じがいいなぁ。

私まだ今年の振袖買っていないんですが
やっぱり買おうかな(^O^)
アバター
2014/01/09 16:55
アミコさん、雪ですか~
寒そうでうね・・こちらも冷えますが

雪は、2月ごろに降るか降らないかってところです

スキーも、若いころに一度いきましたが
それ以来行ってないです。

スキーができとる、雪も楽しいですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/09 16:51
レモンちゃん こんにちは

今日はこっちは お昼から 雪が降って寒いよ

見る見るうちに白く鳴って居るよ

アミコスキーでも行こうかな

今日の分ステブとお水お届けです

アミコ
アバター
2014/01/09 16:34
ゲンキさん、ありがとう

振袖はいいですよね(*^_^*)

アバター
2014/01/09 16:15
こんにちは!

まぁ、綺麗!
ステキですわぁ~❤

\(*^▽^*)/ うっとりぃ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.