Nicotto Town



あけましておめでとうございます♪


やっと落ち着いて色々できそうになってきたので
もう9日だけど新年のご挨拶^^

実は今年は年女♪
いくつかは聞かないでね~^^

そして、実は昨年の10月から通信制の大学生なのです^^

心理学と教育学を専攻に
哲学と美学も学ぼうと思っています♪

そんな訳でお勉強する時間も必要となり
もちろん仕事はしているので
ニコタのログインは激減中~

ログイン率が落ちている理由はそれだけではないけどね^^

でも、時には遊びに来ることで楽しいのも確かなので
かな~りのんびりペースだけど続けていこうと思っています。

どうぞ今年もよろしくね♪

アバター
2016/02/14 18:47
こんばんは❄
ご挨拶が遅くなりました^^; 今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2014/01/09 20:13
私も年女ですw 勉強は、いくつになっても、いいものですよねw
お仕事しながらの勉強は、大変だと思いますが、応援しています(@^▽^@)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.